

キムショーがやってきたじゃ

また1人やってきたがよ。

木村勝太選手 松本山雅FCより完全移籍加入のお知らせ
http://www.kataller.co.jp/news/2012/0112_2.html

この選手のことちゃ、オラはよぉ知らんがやけど、安間さんが甲府におった頃に指導しとった選手みたいがやと。FW登録になっとるがやけど、昨シーズンの山雅でよぉ、右サイドで使われとったみたいがやぜぇ。ガイナーレの監督に就任した吉澤さんがよぉ、山雅を率いていたときちゃ、えらい使われとったみたいがやけど、加藤監督に変わったらよぉ、戦術が変わったがで、全然使われんくなったがやと。構想外になってよぉ、契約満了しとったがやと。

ツイッターでの反応見とったらよぉ、山雅のサポさんに結構愛されとるにか。北信越リーグのときから一緒にやってきとるもんやから、愛着持っとんがやろうのう。シュートはあんまし上手くないみたいがやけど、フィジカルが強くて、クロスを上げられるがやと。ちょっこし大西とプレーエリアが被りそうな気がするがやけど、見てみんと分からんのう。楽しみにしとくちゃ。


あとよぉ、2人がJFLのクラブへレンタル移籍するがよ。

棚橋雄介選手 FC琉球へ期限付き移籍のお知らせ
http://www.kataller.co.jp/news/2012/0111.html

酒井貴政選手 カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍のお知らせ
http://www.kataller.co.jp/news/2012/0112.html

タナちゃんがFC琉球でよぉ、たかちゃんがカマタマーレ讃岐へレンタル移籍ながよ。タナちゃんはアルゼンチン仕込みのテクニックでよぉ、高校、大学で背番号10を背負っとってよぉ、短い時間でもよぉ、雰囲気出しとったがやけど、結局出場時間があんまし無かったもんやから、レンタル移籍することになったがよ。琉球ちゃ、富山県出身の高橋駿太がおるしよぉ、富山県出身+カターレの2トップで優勝目指してほしいじゃ。

あとよぉ、たかちゃんも武者修行することになったがよ。しかもよぉ、西野泰正と石田ヒデがおるカマタマーレ讃岐やにか。JFLで一番Jリーグに近いチームやちゃ。練習へ見に行ったときによぉ、たかちゃんちゃ、結構いいボール蹴るしよぉ、イイ選手やと思うちゃ。カマタマーレの監督さんちゃ、安間さんとよく似とってよぉ、3-3-3-1とか使ったりするがで、すぐに馴染んでくれると思うちゃ。自炊が趣味でよぉ、寮におっても、自分でご飯作ったりするがやけど、レパートリーにうどんが増えるかもしれんのう。がんばってほしいじゃ。


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/487-77434840
