

今季は「漸進」していかんなんまいけ。

トップチームの新体制とスローガンが発表されたがよ。

「漸進 ~次なる一歩へ~」

2011年で踏み固めた一歩をよぉ、次なる一歩へ繋げてよぉ、着実に前へ進まんまいけということながやと。カターレちゃ、結構いい補強はしとるがやけどよぉ、J1目指すにはまだまだのチームやと思うちゃ。安間監督の2年目やから、次のシーズンにはよぉ、昇格狙えるとこまで、いろいろ築いていかんなんじゃ。

それでよぉ、背番号も発表されたがよ。

1 飯田健巳
2 足助翔 (キャプテン)
3 福田俊介
4 吉井直人
6 西野誠
7 朝日大輔
8 大西容平
9 黒部光昭
10 苔口卓也
11 ソ・ヨンドク
12 サポーター
13 平野甲斐
14 山瀬幸宏
15 平出涼
16 谷田悠介
17 木本敬介
18 加藤弘堅
19 池端陽介
20 関原凌河
21 金井大樹
23 吉川拓也
24 松原優吉
25 森泰次郎
27 吉川健太
28 西川優大
29 明堂和也
30 木村勝太
31 鶴田達也

レンタルへ行ってしまっとる舩津、棚橋、酒井の背番号は開けてあるがよ。新加入選手ちゃ、山瀬が14、弘堅が18、優大が28,明ちゃんが29、キムショーが30になったがよ。あとよぉ、福ちゃんが3、吉井くんが4になってよぉ、トミーが引退して開いてしまっとる11にはヨンドクが付けることになったがよ。優大が11つけるもんかと思ったら、ヨンドクとは意外やぜぇ。やけど、ヨンドクには、今季はもっともっと頑張ってもらわんならんちゃ。ロンドン五輪目指しとるしのう。タイジローもリョーガも涼さんも負けとられんがやぞ。

今季は誰のユニフォームを買おうかのう?

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/488-1e556378
