スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GKこそ、海外移籍せんならんかもしれんのう??

オリンピックのアジア予選のシリア戦を見とったが。

シリアもいかったがやけど、えらい酷いゲームやったのう。ミスが多いしよぉ、囲まれたらすぐに取られるしよぉ、大迫に放り込んでもよぉ、セカンドボールも拾えんし、ダメやったじゃ。ディフェンスもちゃんと守れんしよぉ、酒井も比嘉も攻撃参加できんが。山村もブランクあるがかしらんがやけど、あんましよくなかったじゃ。濱田、鈴木ちゃ、足下あんましよくないからよぉ、山村がCBやったほうがいいがやないかと思うがやけど、人材が不足しとるみたいながやけど、もうちょっこししっかりやってくれんかのう?このシーズンちゃ、Jリーグやっとらんがで、みんな大変ながは分かっとるがやけど、そんでも見とられんだじゃ。

2失点に絡んどる権田についてながやけど、やっぱし経験が足らんがかのう?逆行とかピッチコンディションとかゆーとるがやけど、Jリーグっちゃ、そこんところちゃ、えらい恵まれとらーかしらんがやけど、権田は上手いこと対処できとらんだのう?2失点目とかよぉ、「ドライブ掛かっとるから、しょうがないちゃ」とかゆーとるもんがおるがやけど、アレっちゃ、川島がベルギー行ったばっかしのときのスタンダール・リエージュ戦によぉ、ポコニョーリとカルセラにやられとったがやけど、ああいうのっちゃ、Jでできるもんちゃ、そんなにおらんがやと、オラも感じたじゃ。

「本当にサッカーうまいもんちゃ、ピッチコンディションなど関係ないにか」とかゆっとんがやけど、そう思ったらよぉ、五輪代表ちゃ、まだまだながやのう。逆によぉ、スピードばっかし注目されとる、永井謙佑ちゃ、あのピッチでも、しっかりトラップできとるし、技術がちゃんと備わっとると、オラ感じたじゃ。

GKの話に戻るがやけどよぉ、やっぱし欧州行って、経験つまんとダメながかもしれんのう。Jリーグの平均と、欧州の平均やと、体格が全然違うしよぉ、球足の速さも欧州中堅のリーグやったら、えらい早かったりするからのう。「Jリーグよりレベルが高いんけ?」とかゆっとるもんちゃ、結構おるがやけど、上回ってる部分も下回ってる部分もあったりするから、チャレンジする意味が無いとか言うのは、ちょっこし浅はかやと思うちゃ。丁寧にゴール前を崩そうとしとるJリーグのクラブと違ってよぉ、見えたらシュートを選択するとこっちゃ、結構見られるがやけど、なんでも経験してみんと、反省もできんしよぉ、目標も立てられんようにも思えるちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/492-5e709e14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。