

プレーオフ行きは、ほぼ確定ながよ。

久しぶりによぉ、キラーイのニュースながよ。
キラーイがおらす、クリスタル・パレスがよぉ、

クリスタル・パレス 3-1 ワトフォード
28, キング (0:1)
55, マカナフ (1:1)
59, og(ストゥワート) (2:1)
86, og(デメリット) (3:1)

クリスタル・パレス
GK キラーイ
DF ワード、ポポヴィッチ、ボイス、ホール
MF ワトソン、ヒューズ、マカナフ、セレス
FW ジョンソン、モリソン

50, フリードマン(ジョンソン)
86, リーヒラティ(ワトソン)
90, レガートウッド(ヒューズ)

おそらくよぉ、プレーオフでも対戦するかもすれん、
昇格争いのライバルのワトフォードと対戦やったがよ。

なんかすらんねど、ワトフォードのもん、
2回もオウンゴールすとるもんやからよぉ、
クリスタル・パレスが勝ってしまっとるにか??

ガボール・キラーイ



実を言うとよぉ、昨日はキラーイのあんさまの
30回目の誕生日やったがよ。
なんかすらんねどよぉ、キラーイももう30やじゃ。
やけどよぉ、GKやから、まだまだ中堅やにか?

そのキラーイのあんさまの誕生日をよぉ、
勝利で飾ったのは嬉しいげどよぉ、なんかすらんねど、
相手のもんもオウンゴールで祝っとるにか?
やっぱすよぉ、キラーイのあんさまっちゃー、
えらい幸せもんやと、オラっちゃ思うっちゃ。

ちょっこすワガママかもすれんねど、
もう一度、TVに出てくるところ見せて欲しいもんやじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/5-17812a8a
