

キャプテンひさしぶりやちゃ

アウェーで水戸戦やちゃ

水戸ホーリーホック (3.11 K'sスタ)
 鈴木隆行 
 橋本晃司 
島田祐輝小澤司
ロメロ・フランク西岡謙太
輪湖直樹市川大祐
塩谷司キム・ヨンギ
 本間幸司(c) 


カターレ富山 (3.11 K'sスタ)
 黒部光昭 
関原凌河木村勝太
ソ・ヨンドク大西容平
加藤弘堅吉川拓也
平出涼足助翔(c)
 福田俊介 
 飯田健巳 





0-1で負けやちゃ。カターレはあんましチャンス作れんだのう…。岡山戦でプレスを上手いこと掛けとった、前線の3人が上手いこと機能しとらんだのう。ほとんど水戸ちゃんのペースやったじゃ。震災地のクラブやしよぉ、やっぱし気合もえらい入っとったのう。カターレのもんちゃ、えらいやりにくかったんか知らんがやけど、可能性が感じんだじゃ。あんまり印象に残っとらんちゃ。

前節の動きとか見とったらよぉ、先発はあんまし代えんがやろうと思っとったがやけど、2試合連続して、おんなじようにやれるというわけでもないちゃ。足助キャプテンがひっさびさに戻ってよぉ、身体を張った守備で頑張っとったがやけど、フィードはあんまし良くないのう。やけど、試合勘を徐々に取り戻してもらいたいもんやちゃ。やけど、センターバックであんまし出とらん、平出さんがスタメンだとは思わんかったじゃ。てっきり吉井くん出らーかと思っとったがやけどのう。カターレのバックス陣の中やと、ビルドアップできる選手やしのう。

でよぉ、やっぱし敗因になっとるとこちゃ、やっぱし2列目やちゃ。リョーガもキムショーもよぉ、献身的にやれとるから、スタメンに出られとるもんやと思うがやけど、やっぱし攻撃面は物足りんちゃ。最前線のクロさんとの相性もあんまし良くないのう。おそらくよぉ、朝日と山瀬を使いたいがやないがかと思っとんがやけど、2人とも怪我やしよぉ、優大とかちゃ、まだカターレ独自の運動量とかちゃ、まだまだながかもしれんのう。オラちゃ、優大をスタメンで使っとるとことか見たいがやけど、まだフィットしとらんかもしれんのう。

まだまだこれからもっと熟成してかんならんちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/506-e9c7bede
