

脆すぎるちゃ

待ちに待ったホーム開幕戦ながよ。相手はヴェルディながよ。

カターレ富山 (3.17 県総)
 黒部光昭 
明堂和也西川優大
ソ・ヨンドク大西容平
加藤弘堅吉川拓也
池端陽介足助翔(c)
 福田俊介 
 鶴田達也 


東京ヴェルディ (3.17 県総)
ジョジマール 阿部拓馬
西紀寛梶川諒太
飯尾一慶小林祐希(c)
和田拓也森勇介
高橋祥平土屋征夫
 柴崎貴広 



1-4で逆転負けながよ。最初の8分間ぐらいはいかったがやけど、あとはさっぱりやちゃ。同点に追いつかれたときのよぉ、コーケンのパスミスでよぉ、一気に崩れてったじゃ。一回崩れたらよぉ、カターレっちゃ、なかなか立て直せんのう。

この日の先発ちゃ、2列目がよぉ、リョーガとキムショーに代えてよぉ、西川優大と明堂和也が出場したがよ。ちょっこし前のBBTでよぉ、先発するようなことゆっとった感じやから、どいがかのうと思ったら本当に先発やったじゃ。明堂ちゃ、えらい積極的に勝負してよぉ、ヴェルディのディフェンスをかき回しとったがやけど、優大はいまいちやったのう。練習の紅白戦でよぉ、明堂ちゃ、えらいいい動きしとるらしくてよぉ、ゴールも決めとらーで、えらいおもしい選手やちゃ。

この試合ちゃ、見に行ったがやけどよぉ、雨が酷かったじゃ。A席自由席を買っとったがで、仕方なく見とったがやけどよぉ、試合もさぶいがで、真面目に見とららんだじゃ。4失点ともよぉ、自分達のミスから一気にカウンター食らってよぉ、ゴール奪われとるにか。そこら辺の単純なミスをよぉ、ゴールに繋げとれるとこちゃ、さすがヴェルディちゃ、上手いチームながやと思っとったがやけどよぉ、そのちょっこしのミスでよぉ、切り替えられんようやとよぉ、絶対上手くいかんちゃ。特によぉ、周りにフリーの選手がおらーに、縦に放り込んどった、コーケンは反省してもらわんなんちゃ。

メンタル面以外にもよぉ、守備の仕方とか、崩しとかよぉ、もっと言いたいことあるがやけど、最初の5分が上手い流れになっとったしよぉ、やればできるチームやないかと思うちゃ。しっかり反省してよぉ、次に繋げてもらわんなんちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/507-2b2dd004
