

守備的にやってみたがやと

アウェーで栃木戦ながよ。

栃木SC (3.20 グリスタ)
廣瀬浩二 棗佑喜
高木和正河原和寿
チャ・ヨンファン管和範
ユ・デヒョン山形辰徳
當間建文大和田真史
 武田博行 


カターレ富山 (3.20 グリスタ)
 苔口卓也 
西川優大西野誠
ソ・ヨンドク大西容平
加藤弘堅吉井直人
池端陽介足助翔(c)
 福田俊介 
 鶴田達也 


スコアレスドローやちゃ。

前回のヴェルディ戦でよぉ、4失点やったもんやから、守備を重点に置いとったみたいやのう。ボランチに吉井くんが入ってよぉ、セカンドトップに西野が起用されとるにか。西野ちゃ、元アローズの右サイドバックでよぉ、カターレに長いことおる選手やけど、攻撃的なポジションでやるちゃ、今まで無かったのう。吉井くんはよぉ、ボランチは初めてながやけど、ボール回せる選手やから、あんまし違和感は無いのう。オラとしては、最終ラインで見たいがやけど。

守備はよぉ、球際もしっかりしとったし、集中が切れとらんにか。攻撃はさっぱりやしよぉ、パスミスも多いがやけど、今季初めて無失点で抑えたのは、いいことやちゃ。問題はよぉ、こないだからの試合見たいがに、ミスした後とか、ボールを奪われた後によぉ、ちゃんと切り替えができるかどうかやちゃ。

シュートが5本しか打てんがで、えらい物足りん試合ながやけどよぉ、オラが予想しとったより、えらい早く修正しとったからビックリしたじゃ。これはよぉ、リカルド・ロボが抜けてよぉ、攻撃陣の再編を求められとる、栃木が相手やからということもあるかもしれんがやけどよぉ、集中を切らさずちゃんとやるイメージを作れたがやないがと思うちゃ。一歩一歩積み重ねていかんなんちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/508-7b38eab8
