

奈良クラブちゃ、ナウいユニフォームやぜぇ?

奈良クラブ エンブレム


関西サッカーリーグにおる「奈良クラブ」のユニフォームが公開されたがよ。

奈良クラブ1

こりゃ、オラびっくりしたじゃ。古都・奈良のクラブがよぉ、古来から伝わっとる、大きさがバラバラになっとる水玉模様の「霰小紋」を採用したがやと。サッカークラブのユニフォームによぉ、こういうデザインを使うちゃ、ほとんど無いからよぉ、えらい思い切ったことやっとると思うちゃ。ツイッターのトレンドによぉ、「奈良クラブ」が出とったがやけどよぉ、話題性抜群やにか。

奈良クラブ4

奈良クラブ5

奈良クラブ2

セカンドユニフォームがパジャマに見えるにか。か!奈良クラブのサポっちゃ、どいがに思っとらーか知らんがやけどよぉ、絶対アピールになっとるちゃ。奈良のサポーター以外にもよぉ、ユニフォーム買う人とかおるがやないがかのう?クラブのカラーもよぉ、上手いこと作り出しとるしよぉ、地域リーグ所属やけど、将来が楽しみなクラブやと思うちゃ。


2011年度の奈良クラブのユニフォーム
奈良クラブ6

唐草模様と文字がマッチしとるにか。こっちのほうがえらい締まって見えとるにか。昨シーズンのはよぉ、オリジナルティがあって普通にかっこいいユニフォームやちゃ。今回はよぉ、霰小紋を採用しとんがやけど、インパクトを狙ったがかのう?良いアピールになっとるちゃ。自分達でよぉ、オリジナルを求めていっとる姿勢ちゃ、素晴らしいと思うちゃ。エンブレムもナウいし、オラも1着欲しいのう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/510-22aa475e
