スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか上手くいかんのう・・・

ホームで北九州戦やったがよ。

カターレ富山 (3.25 県総)
苔口卓也黒部光昭
 ソ・ヨンドク 
西野誠大西容平
加藤弘堅吉井直人
池端陽介足助翔(c)
 福田俊介 
 鶴田達也 


ギラヴァンツ北九州 (3.25 県総)
池元友樹渡大生
 安田晃大 
森村昂太木村祐志
 新井涼平 
冨士祐樹関光博
登尾顕徳宮本亨
 佐藤優也 




北九州戦はよぉ、えらい天気になっとったがで、観客が2000人届かんだじゃ。オラは、この日はよぉ、仕事で見に行かれんだがで、今になって、やっとかっと試合をちゃんと見れたがやけどよぉ、ピッチは雪も積もっとるしよぉ、えらい大変そうやったじゃ。そんでも、1600人もちゃんと見に行っとるちゃ、創設して時間も経っとらんクラブにとっちゃ、こんなもんながかのう?

ほんでよぉ、カターレはフォーメーション変更しとら。黒部と苔口が2トップながよ。安間さんがカターレの監督をやってからよぉ、フォーメーションちゃ、ころころ変更しとったりすんがやけど、2トップちゃ、この試合が初めて採用したがかのう?楚輪さんが監督やっとったときちゃ、この2人がやっとることが多かったがやけど、なんか久々見るちゃ。

しかしよぉ、コケちゃん、前半早々に足痛めたがで、西川優大と交代したがよ。あとからよぉ、全治4週間と判明しとるがで、また主力が抜けるがで、いろいろ辛いとこながやけどよぉ、この試合ちゃ、優大がよぉ動いとったじゃ。187cmの身長ながやけど、中盤とかサイドとかにちょこちょこ出てきてはよぉ、チャンス作っとったわ。えらいデカいもんやから、最前線でつったっといてよぉ、ボール来るのを待っとるタイプかと思ったらよぉ、優大ちゃ、自分からよぉ動くタイプながやちゃね。ヘッドが苦手なもんやから、「それちゃ、おめーさ、自分の身長活かしとらーけ?」とかツッコミ入りそうな気もすんがやけど、なっかなか面白い選手やと思うちゃ。初ゴールもえらい狭いところを抜けだしとるし、ゴール前がえらい冷静なもんやから、なかなかやるにか。

そんでよぉ、優大のゴールに、セットプレーからクロさんがゴールしとってよぉ、いい感じに試合はやっとったがやけど、守備陣が上手いこと集中しきれんだしよぉ、ミスも目立ったもんやから、負けてしまったがよ。せっかくいい流れを作っとったがに、勿体無い試合やったじゃ。アウェーではよぉ、しっかり集中しとるディフェンスができとらーがやけど、ホームやと、どうしても攻撃的にやろうとするもんやから、ちょっこしバランス取れんくなることがあるのう。上手いこと噛みあえばよぉ、もっと良いチームになってよぉ、結果も出てくるがやと思うがやけど、なかなか上手くいかんちゃね。

そんでも、一生懸命練習しとるしよぉ、選手達のコメントとか見とったらよぉ、次に切り替えができとるがやし、次は上手いことやってってほしいもんやちゃ。せっかくの「TOP OF 北アルプス」やしのう。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/511-5b32d475
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。