スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンちゃんと初対戦やけど、負けたじゃ・・・。

アウェーのNDスタでよぉ、初顔合わせのモンテディオ山形戦ながよ。

モンテディオ山形 4.15 NDスタ
 萬代宏樹 
山崎雅人(c)中島裕希
宮阪政樹秋葉勝
宮沢克行
石川竜也小林亮
石井秀典西河翔吾
清水健太


カターレ富山 4.15 NDスタ
西川優大木村勝太
 ソ・ヨンドク 
谷田悠介大西容平(c)
加藤弘堅吉川拓也
池端陽介吉井直人
 福田俊介 
 鶴田達也 




結果は0-1で負けやちゃ。

モンテディオ山形とはよぉ、初対戦やったがやけどよぉ、やっぱし3年もJ1におったがか、強かったじゃ。カターレもよぉ、攻守で結構頑張っとんがやけどよぉ、なっかなかバイタルとかこじ開けられんにか。シュートも結構撃っとんがやけどよぉ、遠いとこばっかしやしよぉ、決定的なチャンスちゃ、2回くらいだけなが。それもよぉ、1回はシミケンさんに止められるしよぉ、かなわんかったじゃ。最後もよぉ、ヴェルディ戦の脳震盪から戻ってきたカイくんがよぉ、おっしいシュート撃ったがやけど、入らんかったじゃ。

後半はよぉ、山形が完全にペース握っとら。山形の3トップちゃ、富山第一出身のよぉ、中島裕希がおるがやけど、えらい走ってよぉ、かき回しとるもんやから、カターレの守備もえらい手を焼いとったじゃ。そんでもよぉ、鶴田さんのビッグセーブを始めによぉ、カターレの守備がえらい粘り強くやっとったがやけど、山形が優勢な試合になっとったのう。下馬評通りの試合になってしまったじゃ。

カターレちゃ、怪我人が多い割にはよぉ、なかなか粘り強く戦っとるしよぉ、展開もできとるし、崩しもできんわけやないがやけど、最後のフィニッシュとか上手くいかんしよぉ、相手の個人技でやられとるとこちゃあるのう。草津戦ちゃ、ヘベルチと松下の個人技の2発だけやったし、この試合もよぉ、宮阪のコーナーキックが見事やったじゃ。西河翔吾のジャンプの最頂点にぴったり合ったゴールやったじゃ。

怪我人がえらい多いがでよぉ、なかなか最後の詰めとか上手いこといっとらんがやけど、今ちゃ、我慢せんなん時期やのう。ボールの収めどころとしてよぉ、黒部と苔口に勝るもんちゃおらんし、優大もよぉ、本来はポストプレーやるよりもよぉ、もっとスペースに入っていきたいところやちゃね。木村もよぉスペースを狙っとるし、動きちゃ悪くないもんやけど、フィニッシュになるとよぉ、ボールを持ち過ぎたりしてよぉ、上手くいかんかったりするちゃ。

人間ちゃ、急に変われるもんでも無いしよぉ、主力選手の技術っちゃ、なかなか代えがたいもんがあるがやけどよぉ、代わりに出場しとる選手ちゃ、少しでも補えるように、練習でも試合でもよぉ、精一杯頑張ってほしいもんやちゃ。そのうち努力は実ってくるはずやし、オラも信じとるちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/515-daccc418
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。