

また逆転負けやちゃ・・・

ホームで大分トリニータ戦やったがよ。

カターレ富山 4.22 県総
西川優大苔口卓也
 ソ・ヨンドク 
谷田悠介大西容平(c)
加藤弘堅吉川拓也
池端陽介吉井直人
 福田俊介 
 鶴田達也 


大分トリニータ 4.22 県総
森島康仁高松大樹
小手川宏基為田大貴
イドンミョン三平和司
 宮沢正史 
作田裕次石神直哉
 阪田章裕 
 清水圭介 


カターレがよぉ、立ち上がりから上手いこと攻めとったがよ。福ちゃんのゴールで先制したがによぉ、前半終了間際に大西がオウンゴールしてしまって追いつかれたがよ。後半に入ってよぉ、すぐに福ちゃんがゴール決めたがやけど、その後に集中欠いてよぉ、高松に決められたがよ。そんでよぉ、大分の時間が続いてよぉ、今度は森島のゴールで逆転されてしまったがよ。

立ち上がりとかよぉ、上手いこと行っとったがやけど、後半が進むについでよぉ、だんだん上手くいかんがになってきたがよ。特によぉ、サイドからのクロスがどんどん入ってくるがで、なっかなか対処すんがに苦労しとったがよ。

なかなかうまいこといかんちゃね…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/517-d0f8cbe9
