

か!なんちゅー試合しとらーよ

アウェーで横浜FC戦ながよ。



ちょっこし遅れた更新ながで、今回はフォーメーションはアップせんちゃ。めんどくさてよ。

この試合のカターレちゃ、わっちゃわちゃで、えらいめったくさい試合やったじゃ。自陣でパスつないでもよぉ、パスミスばっかししとるしよぉ、ボール奪ったらよぉ、パスするどころか、相手に返してばっかしおるにか。きゃ、こんな試合やっとったちゃ、勝てるわけないちゃ。何するんか、明確なことをよぉ、ちゃんと決めてよぉ、迷わんと試合してもらいたいもんやっちゃ。そこんところちゃ、選手も監督もたのんちゃー。

しっかしよぉ、昨シーズンにそれなりによぉ、スタイルとか築き上げたがやけど、なっかなか継続するっちゃ、むつかしいもんやっちゃのう。フォーメーションもころっころ変えとんがやけどよぉ、選手の距離感とかよぉ、プレスの掛け方とかよぉ、いろいろ調整しとんがかのう?なんのせ目標も高いもんやから、確立させてってもらいたいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/521-ca47bd6d
