

10位以内は諦めとらんちゃ

横浜FC戦の後によぉ、安間さんが「オラ一人で目標ちゃ、変えられんもんやからよぉ、会社と相談してよぉ、強い意志付けせんならんちゃ。」とかゆっとらっしゃったがやけどよぉ、今日はよぉ、「目標は変えんちゃ」とゆっとったがやと。

5/13 J2第14節 横浜FC戦後の監督会見でのコメントについて
http://www.kataller.co.jp/news/2012/0517_3.html

安間さんちゃよぉ、選手達に危機感を募らせるためにゆっとったんがやと。「いっつまでもこんなだらだらやっとったらよぉ、目標の10位以内に行けんがになるにか!目標変えんなんがになるちゃ。もっときっときとになってよぉ、ちゃっちゃとせられま!!」とか言いたかったがみたいがやちゃ。本当のことちゃ、どいがになっとらーか、オラっちゃ、全然分からんがやけどよぉ、目標とかよぉ、サポーターとかスポンサーとかよぉ、いろいろゆってきとんがで、もうちょっこし上手い言い方無いがかのうとか思ったじゃ。まあよぉ、安間さんもあんな試合やったあとやったら、自信なくしとったんか、凹んどったがか知らんがやけど、そうなるがかもしれんのう。その割にはよぉ、試合の分析とかできるがやけどのう。

しかしよぉ、3分の1終わってよぉ、22チーム中の21位ちゃ、えらい厳しい成績やちゃ。開幕当初からよぉ、えらい怪我人が多くてよぉ、主力メンバーもなっかなか揃わんしよぉ、フォーメーションもいろいろ変えたりしとっても、なっかなか結果が出んがやちゃ。横浜FC戦の出来とか見とったらよぉ、正直ゆったらよぉ、前途多難やちゃ。

やけどよぉ、10位の栃木SCまでちゃ、まだ勝ち点10差ながで、まだまだ望みはあるちゃ。上手いこと連勝を続けられたらよぉ、なんとか届くくらいの差やしよぉ、どっかできっかけを見つけて、なんとかしていきたいもんやちゃね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/522-883ca77f
