

心一つにやるしかないがやちゃ

ホームでアビスパ福岡やったがいちゃ。

カターレ富山 5.20 県総
平野甲斐黒部光昭
 ソ・ヨンドク 
西野誠大西容平
加藤弘堅平出涼
吉川健太足助翔(c)
 福田俊介 
 飯田健巳 


この試合ちゃ、オラまだ見とらんがやちゃ。いろいろ予定があったもんでよぉ、この試合見れんかったがよ。とかゆっとってもよぉ、酒ばっかし飲んどったがやけどのう。

試合のことはよぉ分からんがやけど、県内ニュースのハイライトを見とったらよぉ、カターレちゃ、結構攻めとったみたいがやちゃ。先発で起用されとるカイくんとかえらい積極的に仕掛けとるしよぉ、ハイライトだけながやけど、えらい気合が入っとるにか。前節で全然ダメやったもんやから、気持ちを入れ替えとったがかのう?気合がえらい入っとるにか。

でもよぉ、試合は負けながよ。ロングボールからよぉ、西田が落として、最後は城後が決めたがよ。上手いことマーク外されたもんやちゃ。それによぉ、西田のヘッドをすかしたもんの動きに、カターレのもんがつられとるちゃ。

しかしよぉ、カターレのゴール裏ちゃ、えらい思い切ったことやっとるぜぇ?いっつもの弾幕が無くなってよぉ、「心一つにやるしかない」だけが掲げられとったじゃ。ツイッターのタイムラインでしか確認しとらんがやけどよぉ、えらい応援が漲っとったみたいがやちゃね。そい話聞いとったらよぉ、オラちゃ、次の試合こそ、県総行かんならんやと思うちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/523-71f9ae15
