

これが本当の柔らかい胸トラップながやちゃ

ブログネタとか、あんまし無いもんやから、テキトーに動画貼ってみるちゃ。



あいよ。この姉様どまちゃ、えらいリフティング上手いがやちゃね。えらい綺麗なねーさまどまがよぉ、肌さらけだしとるもんやから、オラちゃ、鼻の下伸ばしてよぉ、これ見とったがいちゃ。か!またこれ作ったもんちゃ、いいセンスしとんがやねえ。オラみたいなダラなもんちゃ、21インチのモニタをよぉ、最大に拡大してよぉ、目かっぽじって見ととったがいちゃ。ダラやちゃ。

カターレの試合以外ちゃ、ブログサボってばっかしやしよぉ、またいろいろおもっしい動画拾ってみようかのう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/526-6a693e6a
