スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守りきれんかったじゃ・・・。

アウェーで湘南戦ながよ

湘南ベルマーレ 6.9 BMW
 馬場賢治 
宮崎泰右菊池大介
高山薫永木亮太
古林将太坂本紘司
山口貴弘三原向平
 鎌田翔雅 
 阿部伸行 


カターレ富山 6.9 BMW
 黒部光昭 
木村勝太ソ・ヨンドク
西野誠大西容平
加藤弘堅平出涼
吉川健太足助翔(c)
 福田俊介 
 鶴田達也 


ロスタイムで失点して勝たれんだじゃ。

この試合ちゃよぉ、えらい風が強いもんやから、なっかなか大変な試合やにか。カターレちゃ、前半で風上になってよぉ、前半から前からプレス掛けとったがやけど、攻撃が上手いこといかんがで、前半ゴール奪えんかったがやいちゃ。

後半はよぉ、立ち上がりはそこそこいかったがやけど、その後は湘南ベルマーレの一方的なペースながやちゃ。昨年からえらいやられとる高山薫にはよぉ、大西と足助がえらい食いついとって頑張っとったがやけどよぉ、そんでも湘南に押し込まれとら。カターレの脚がえらい鈍ってよぉ、湘南に走り負けとったのう。この日ちゃ、GK鶴田がえらい当たっとったがやけどよぉ、カターレにゴール入る気が全然せんがやちゃ。ボール奪ってもよぉ、パスミスばっかしやにか。クリアするところまでの集中力ちゃ、ちゃんとしてきとんがやけど、その後がしっかりしとらんちゃね。そこがカターレの課題やちゃ。大変やけどよぉ、もっと動いて、パス出せるようにしてかんなんちゃ。

そんでもよぉ、鶴さんが当たっとるもんやから、なんとか勝ち点1持ち帰れるかと思っとったらよぉ、91分に中村祐也によぉ、ヘディングシュート決められて、守りきれんかったじゃ。こんだけ押し込まれたらよぉ、いつ失点なってもおかしくないがやけど、最後に決められたのう。湘南のもんちゃ、ペナルティエリアに5人も飛び込んどるし、執念を感じられるじゃ。カターレちゃ、福ちゃんが倒されとる時間やったか知らんがやけど、上手いこといかんかったのう。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/529-0ad6ea72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。