

サウスエンドに勝ったじゃ

サウスエンド 0-1 クリスタル・パレス
得点
65分 ポール・アイフィル

サウスエンド
GK Flahavan
DF Wilson, Hunt, Gower, Maher
MF Foran, Eastwood, Bradbury, Clarke
FW Sodje, Campbell-Ryce

79分 Harrold (Wilson)
84分 Francis (Campbell-Ryce)

クリスタル・パレス
GK キラーイ
DF ローレンス、ボローデイル、ハドソン、コート
MF ケネディ、バッターフィールド、フレッチャー、アイフィル
FW モリソン、スコウクロフト

82分 グラバン(モリソン)
90分 マルティン(アイフィル)


23位のサウスエンド・ユナイテッドに勝ったがよ。
キラーイのあんさまは、完封なが。えらいっちゃ。

これでよぉ、パレスのどまは、12位ながよ。
やっぱす、昇格にも降格にも関係ないとこにおるっちゃ。


他の試合でよぉ、バーンズリー-ハル・シティ戦でよぉ、
マジャールのフェレンチ・イシュトバーンが2点決めとって、
ライチ・ペーテルが1点決めて、3-0で勝っとるじゃ。
きゃ、バーンズリーのどまにとっちゃ、えらいいい日やぜぇ?

バーンズリー、今んとこ、19位やけどよぉ、
なんとか頑張って、残留すて欲しいもんやじゃ。

やけどよぉ、今んとこの最下位がよぉ、
名門のリーズやから、えらい気の毒やじゃ。
オラ、正直ゆったら、降格すて欲しくないがやけどのぅ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/53-abdcdabd
