

守田選手がやってきたがよ

湘南戦の翌日によぉ、カターレからメール来たがやちゃ。

「守田達弥選手 京都サンガF.C.より期限付き移籍加入のお知らせ」
http://www.kataller.co.jp/news/2012/0610.html

U-22経験がある、21歳のサンガの若手GKやちゃ。いーちゃんがよぉ、えらい怪我したもんやから、カターレが緊急補強したがやちゃ。登録ウインドウ適用例外による選手補強ながやちゃ。いーちゃんが、愛媛戦でよぉ、西野と交錯してよぉ、顔面骨折と脳震盪で復帰時期が分からんもんやから、こういうことになったがやちゃ。これでよぉ、いいちゃんは選手登録外れてよぉ、7月20日まで出られんがやちゃ。いいちゃんはゆっくり治してもらわんならんちゃ。

そんで守田達弥選手がカターレにやってきたがよ。U-22代表経験がある選手でよぉ、2010年シーズンちゃ、一時期、秋田監督に抜擢されてよぉ、サンガの正GKに抜擢されとったがやっちゃ。オラもどんなGKながか、よぉ分からんがやけどよぉ、京都のGKちゃ、水谷の壁が厚いがやちゃ。カターレっちゃよぉ、昨シーズンの福ちゃんの補強みたいがに、「DFはもういらんがやないがんけ?」という当初の声をよぉ、はねのけてカターレの絶対的な存在になったがやけど、守田選手もレベルが違うとこ見せてもらいたいもんやちゃね。鶴さんもいいちゃんも、守備範囲とかキックとか、いまいちなとこがあったしのう。

そういやあよぉ、京都サンガのオフィシャルで確認したがやけど、守田選手ちゃ、お子さん生まれたばっかしながやと。お子さんちゃ、生まれたばっかしで、なんも分からんかもしれんがやけどよぉ、富山でいいところ見せてよぉ、選手個人としての成長に繋げていってもらいたいもんやちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/530-1ed9f331
