スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユッキーがやっと出てきたがやちゃ。

平日開催。ホームで徳島ヴォルティス戦ながよ。

カターレ富山 6.13 県総
 黒部光昭 
木村勝太ソ・ヨンドク
西野誠大西容平
加藤弘堅平出涼
吉川健太足助翔(c)
 福田俊介 
 鶴田達也 


徳島ヴォルティス 6.13 県総
津田知宏 ドゥクラス
宮崎光平衛藤裕
花井聖上里一将
那須川将大西嶋弘之
斉藤大介福元洋平
 オスンフン 


平日ながやけど、オラちゃ、早く上がれたがで、見に行ったがやちゃ。

試合はよぉ、上手いこと徳島に手堅くやられたのう。カターレちゃ、前半からよぉ、上手いことプレスが掛かってよぉ、押しとる時間があったがやけど、なっかなか崩すことができんかったがやちゃ。逆によぉ、徳島ちゃ、カウンターから何度か決定機作っとったのう。ドゥクラスとかよぉ、結構シュート外してくれたがやちゃ。前半ちゃ、0-0で折返せたがやちゃ。

後半に入ったらよぉ、カターレはいっつも押し込まれるがやけど、この試合ちゃ、そこまで悪い感じはせんかったがよ。やけどよぉ、58分に右サイドからよぉ、那須川に崩されてよぉ、最後に衛藤に決められたがやちゃ。まった衛藤ながよ。こんでよぉ、衛藤ちゃ、カターレ戦3試合連続ゴールやにか。はがったらしいじゃあ…。

しっかしよぉ、この後の徳島っちゃ、えらい守備固めてきたのう。ゴール前はしっかり固めてくるしよぉ、高さにはよぉ、192cmやったか、えらいデカいGKのオ・スンフンがしっかり抑えてくるしよぉ、なっかなかチャンス作れなかったのう。攻めのアイデアも足らんがやけど、

カターレちゃ、前半の終了間際によぉ、クロさんが肉離れおこしてよぉ、前半で退くもんやから、ポストプレーしてくれるもんがおらんにか。そこで入ってきたもんちゃ、怪我から戻ってきたばっかしのユッキーながやけど、後半の開始ちゃ、ヨンドクが1トップ気味でよぉ、ボールを上手いこと収まらんだのう。ながで、途中でFW経験がある池ちゃんを入れてよぉ、センターフォワードに入れてよぉ、攻撃仕掛けたがやけど、連携ちゃ、まだ不十分やったのう。やけど池ちゃんちゃ、スピードもあるしよぉ、競り合いも強いもんやから、使えん選手やないちゃね。また池ちゃんのFW見たいじゃ。

そういやあよぉ、元日本代表の山瀬功治の弟の、山瀬幸宏がよぉ、ようやく初出場したがよ。ユッキーちゃ、20歳ぐらいのときからよぉ、マリノスの試合に出とったし、ACLの出場経験もある、カターレの中でもよぉ、経験が豊富な選手ながやけど、いざ出場したらよぉ、やっぱし他のもんとかと、違いは感じたのう。キープ力あるしよぉ、クロスボールも鋭いの蹴っとるしよぉ、出場したらガッツガツとプレス掛けとるがで、ヨンドクが2人おるように思えたじゃ。そんでヨンドクとのコンビも上手いことやっとんがよ。カターレちゃ、そもそも左利きの選手ちゃ、少なくてよぉ、レフティのやっちゃんや優吉ちゃ、そこまでのキックちゃ蹴られんがやけど、ユッキーのキックちゃ、振りが「シュッ」と早て「ズバッ」と来るにか。

やけどよぉ、右足が上手いことできんがで、徳島のディフェンスにはよぉ、左足だけはしっかりマークされとったのう。右足がからっきしなとこちゃ、大きな弱点ながかのう?そんでもよぉ、復帰したてでよぉ、まだまだ無理できんとか監督ゆっとったがやけど、そんでもそれぐらいのプレーできるちゃ、今後が楽しみやちゃね。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/532-088d19da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。