

えらいナウいCMできとるぜぇ?

コカコーラゼロとカターレのコラボやちゃ。
http://www.youtube.com/watch?v=rBW1Fk8VgfI

なかなかナウいCMできとるにか。

他のチームのバージョンとかもいろいろ見たがやけど、カターレのよぉできとるにか。結構最近に収録したがかのう?「心を一つにやるしかない」の弾幕とかよぉ、コケちゃんのゴールも出てるしのう。今季はあんまし調子よぉないもんやから、編集がえらい大変かと思ったがやけど、よぉできとるちゃ。かっこいいぜぇ?

あとよぉ、前の日曜ちゃ、アウェーでヴァンフォーレ甲府戦やったがやけど、1-4で負けたがやちゃ。オラ、その日ちゃ、用があったもんやから、観戦できんだがで、いまだに再放送もチェックしとらんがやけどよぉ、最近安定しとった守備がボロボロやったのう。ダヴィをなっかなか止められんしよぉ、福ちゃんも退場するがで、えらい大変な試合になっとるにか。キムショーが凄いミドル決めとるがやけど、残念な結果やったじゃ。


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/533-d44ba2c1
