スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがバロちゃんやちゃ。

ユーロ2012準決勝のイタリア-ドイツを見とったがよ。



バロテッリの2ゴールでイタリアが勝利やちゃ。オラちゃよぉ、前半で寝てしまってよぉ、後からちゃんと見たがやけど、バロテッリ大したもんやちゃ。カッサーノのクロスも見事やったがやけどよぉ、相手ディフェンスの上までジャンプしとるにか。あとよぉ、2点目ちゃ、絶対キーパー取れんちゃ。すごいとこに蹴っとるしよぉ、なんたってよぉ、振りが速て速て、さすがのノイアーもどんならんちゃ。世界にはよぉ、えらい凄いFWちゃ、どんだけでもおるがやけどよぉ、あそこでよぉ、冷静に完璧なとこに決めれるちゃ、なっかなかおらんにか。やっぱしモノが違うちゃね。

バロちゃんちゃよぉ、いっつもおっとろしいことしてよぉ、世間騒がせしとんがやけどよぉ、サッカーちゃ、えらい真面目にやっとんが分かるちゃ。まずよぉ、守備とかもえらい頑張るにか。去年のFAカップ決勝でえらい守備頑張っとるとこ見てよぉ、「普段からえらい騒がれとんがやけど、真面目な子やにか!」と思っとったがよ。どこやらフランスとかのメネズとかよぉ、ベン・アルファとかと比べたらよぉ、しっかりチームプレーしとるちゃ。そんでよぉ、モノが違うとこ見せられるちゃ、さすがやちゃね。ゴール決めた後によぉ、ドヤ顔しとんがやけど、自信満々でやっとるから、オラ好きやちゃ。オラのかあちゃんも気にいっとったじゃ。

そんにしても、今回のイタリアちゃ、えらいおもしいぜぇ。えらいアグレッシブにやっとるしよぉ、試合も激しいがやちゃ。プランデッリさんちゃ、結構前から注目されとった監督ながやけどよぉ、今回のイタリアちゃ、3バックやら4バックやら併用したりしてよぉ、なっかなかおもしい試合しとるちゃ。EURO本番でよぉ、代表未経験のジャッケリーニをいきなし先発で使ったりしたりよぉ、なんたってよぉ、バロテッリとカッサーノの2トップやにか。えらい濃いメンバーやちゃ。そんでよぉ、ピルロのキックはたまらんちゃね。準々決勝のイングランド戦のキックとか、オラちゃ、ビックリしたじゃ。パスの一つ一つにしてもよぉ、これまたえらい独特な弾道ながで、ふわっとした感じながやけど、アレが通っちゃうから凄いちゃ。相手の体重とかも完璧に見えるがかのう?

決勝ちゃ、またスペインとの試合ながやけど、オラちゃ、イタリアに優勝してもらいたいもんやちゃ。バロちゃんの得点王も掛かっとるしのう。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/535-6d8ccd9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。