スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが福ちゃんやちゃ。頼りになるぜぇ

アウェーの大分銀行ドームで、大分トリニータ戦ながよ。

大分トリニータ 7.1 大分銀行ドーム
 森島康仁 
村井慎二西弘則
石神直哉三平和司
宮沢正史為田大貴
安川有土岐田洸平
 阪田章裕 
 清水圭介 


カターレ富山 7.1 大分銀行ドーム
 木本敬介 
山瀬幸宏木村勝太
ソ・ヨンドク大西容平
吉川健太平出涼
池端陽介足助翔(c)
 福田俊介 
 守田達弥 





試合は引き分けながやちゃ。

カターレちゃ、前半の立ち上がりはよぉ、あんまし集中できとらん感じがしてよぉ、全員で見送りしとる危ない場面があってよぉ、あんまし良くなかったがやけど、後から集中力を取り戻してよぉ、しっかりハードワークしとったがやちゃ。絶好調の三平に先制ゴール決められるがやけど、40分によぉ、福ちゃんがコーナーキックからヘッドで叩き込んで、同点に追いついたがよ。さすが福ちゃんは強いちゃ。大分戦3ゴール目やにか。

4連敗中でよぉ、怪我人も多いがで、相手が絶好調の大分ながやから、オラっちゃ、この試合もあんまし期待しとらんだがやけど、上手いことやっとるちゃね。大分の試合内容ちゃ、別に悪いわけやなくてよぉ、むしろデカモリシとか三平とかえらいおっかないしよぉ、パス回しでも向こうが全然上やったがやけど、カターレもよぉ、最後まで走りきってよぉ、球際でも集中力かかさんかったじゃ。そんでも入れられておかしくない場面ちゃ、結構あったがやけど、大分さんがえらい充実しとるという証拠やちゃね。

アウェーやけど、結構チャンスあったしよぉ、勝てるチャンスはあったもんやちゃね。ヨンドクがよぉ、結構チャンス作っとったがやけど、前半やったか大西に出したスルーパスとかも最高やちゃね。それ以外ちゃ、なっかなか形が出来とらんがで、セットプレー以外で脅威ちゃ、与えられとらんのが現実ながやけど、こればっかしちゃ、練習や試合を通じてよぉ、一つ一つ上手いことやっていかんなんちゃね。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/536-c6d7e352
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。