

CLの結果ながよ。

とりあえず、ポルスカのどまが関わっとるもんの結果はこうながよ。

リール 0-1 マンチェスター・ユナイテッド

まず、クスチャクのおっさまがおるマンUがリールに勝ったがよ。
やけどよぉ、ギグスのよぉ分からんゴールがあったり、
オデムヴィンギーのゴール取り消しがあるがで、
なんかスッキリせんっちゃ…。
ちなみによぉ、クスチャクのあんさまは、90分間ベンチなが。

セルティック 0-0 ACミラン

ボルッチとジュラフスキがおらすセルティックは、
ACミランと引き分けたじゃ。
ボルッチのあんさま、90分間完封すたがやけど、
攻撃陣は全然ダメやったじゃ。
残念やけどよぉ、アウェーで頑張ってもらわんならんじゃ。
ジュラフスキのあんさまは、怪我すとるから出られんだじゃ。


次はマジャールのどま。

PSV 1-0 アーセナル

まずはよぉ、PSVが先勝ながよ。
今期のPSV、結構いいがで、CLも期待できるじゃ。
やけど、フェヘール・チャバのあんさまは出てきそうやないっちゃ…。

インテル 2-2 バレンシア

インテル引き分けたじゃ…。こりゃまずいっちゃ。
まだ若いからよぉ、フィルコルのあんぼは、まだ出てこんがやけど。
ユースで頑張っとらすげど、先輩どまが頑張っとらすし、
いい勉強になると思うっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/54-86fc020f
