スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しい試合やちゃね。

アウェーで東京ヴェルディ戦ながよ。


カターレ富山 8.5 味スタ
 木本敬介 
ソ・ヨンドク大西容平
朝日大輔西野誠
木村勝太平出涼
吉川健太足助翔(c)
 福田俊介 
 守田達弥 



0-1で負けながよ。前半から全然よぉ無かったのう。アグレッシブにやるのがチームカラーながに、それが上手いこといっとらんだのう。パスミスも多いがで、全体の意識がちゃんとしとらんだがやちゃ。試合前のウォームアップでよぉ、山瀬が怪我したがで、ケースケを先発に出したがやけど、何をやりたいがかよぉ分からんサッカーしとったじゃ。前線でケースケを走らせるにしてもよぉ、ハイボールばっかしやったら、しゃー簡単にクリアされるちゃね。

そんでよぉ、28分に気が抜けたプレーからよぉ、いいおかずのり選手にゴール決められとるにか。平出のおっちゃんちゃ、なんでそこでクリアできんだがかのう?球際で厳しくやるちゃ、えらい前から言われてきとんがやけど、それができんくなるちゃ、どいことなんかのう。ヴェルディも調子悪いがやけど、ああいうとこでしっかりやらんだのが、尾を引いてしまったがやちゃ。耐えとったら、後半はもっとよぉなったかもしれんちゃ。

後半になってもよぉ、えらいパスミスが多いがやけどよぉ、コケちゃんとクロさんが入ってよぉ、だいぶ攻撃がよぉなったが。やっぱしカターレの得点力不足ちゃ、怪我人多発によるタレント不足には違いないがやけど、結構差があるもんやちゃね。


今季のカターレちゃ、怪我人もえらい多いしよぉ、苦しいシーズンを送ってきとんがやけど、攻守の詰めの甘さで勝利を逃してきとるのが多いちゃね。引き分けで終わっとる試合の大半ちゃ、勝利のチャンスもあったがやと思うがやけど、本当に勿体無いと思うちゃ。最後の崩しのアイデアが足らんとか、試合を決められるもんがおらんとか、いろいろ問題ちゃあるがやけど、今季のカターレちゃ、要所を上手いこと抑えられとらんがやと思うちゃね。

次の松本山雅戦ちゃ、1万人集めるとかゆっとんがやけど、今の状況やとなっかなか厳しいかもしれんちゃね。やけどよぉ、ちょっこしでも宣伝すりゃ、一応の効果は出とることやし、いつもよりお客さんが多い状況で、しっかり勝利を掴み取って、モヤモヤっとしとる空気を払拭して欲しいと思いますちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/543-2577094c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。