

木村勝太醤油スタジアムやちゃ!

アウェーでザスパ草津戦ながよ。

カターレ富山 9.17 正田醤油スタジアム群馬
 苔口卓也 
ソ・ヨンドク朝日大輔
木村勝太國吉貴博
森泰次郎大西容平
吉井直人足助翔(c)
 福田俊介 
 守田達弥 


ザスパ草津 9.17 正田醤油スタジアム群馬
土井良太 金成勇
横山翔平小林竜樹
櫻田和樹松下裕樹
永田拓也後藤涼
御厨貴文中村英之
 北一真 




アウェーで1回しか勝ったことないザスパ草津戦やったがよ。この日は黒部組長がベンチ外ながよ。頭まだ治っとらんし、町田戦まできっちりコンディション整えてもらわんならんちゃね。そんでよぉ、ヨンドクと福ちゃんがスタメン復帰しとら。前節良かったよっしゃんが左CBに入ったがやちゃ。

試合はよぉ、序盤から草津ペースながよ。カターレは守備から入ったがやけどよぉ、そんでもサイドからでかいと起点を作られてよぉ、ゴール前をえらい仕掛けられとったがやちゃ。結構危ない場面もあったのう。やけどよぉ、守備陣はえらい落ち着いとったのう。特によぉ、守田君はポジショニングがえらいしっかりしとったしよぉ、危なげなかったのう。良い感じやちゃ。

なっかなか難しい展開ながで、前半は苦しんだがやけどよぉ、後半になったら、ピンチも減ってよぉ、だんだん良い感じになってきたがよ。守備も安定してよぉ、全然失点せんような感じになってきたがやちゃ。そこでよぉ、ロスタイムに自陣でボールを奪ったカターレがよぉ、西川がドリブルで進んでよぉ、スルーパスしたところに、ケースケがスライディングしながら横パスしてよぉ、これにショータが詰めて決勝ゴールながよ。ロスタイムのえらいキツい時間帯ながによぉ、自陣から80mくらい全力で走っとったがかのう?よぉ走り抜いたと思うちゃ。

これで1-0で勝利ながよ。リーグ戦は3試合連続の完封勝利やちゃ。カターレがよぉ、守備にえらい人数掛けてよぉ、守備しとんがやけどよぉ、それにしてもよぉ、しっかり集中して守っとるしよぉ、気迫あるプレーしとるちゃね。そんで、ショータの決勝ゴールやにか。正田醤油スタジアムというか、木村勝太スタジアムやちゃね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/555-6d1034b4
