

モリソン、ガイなもんやじゃ。

クリスタル・パレス 2-1 ルートン
ゴール
45+2分 クリントン・モリソン 1-0
55分 OG(ハドソン) 1-1
68分 クリントン・モリソン 2-1

警告
スコウクロフト(パレス)
ロビンソン、ラングリー×2(ルートン)

退場
57分 ラングリー(ルートン)

パレス
GK キラーイ
DF ローレンス、ハドソン、コート、ソアレス
MF ボロウデール、ケネディ、フレッチャー、スコウクロフト
FW モリソン、フリードマン

8分 バッターフィールド(ケネディ)
58分 マルティン(ローレンス)

ルートン
GK ベレスフォード
DF フォリー、スプリング、ロビンソン、ランストローム
MF エマニュエル、ラングリー、キーン、バーネット
FW ベル、タルボット

73分 モーガン(タルボット)


パレスはよぉ、モリソンの2得点で勝ったがよ。
モリソンのおっさま、ガイなもんやじゃ。
さすがよぉ、アイルランド代表だけあるにか。
これからもよぉ、この調子できばってもらわんならんじゃ。

これでパレスは11位になったがよ。
プレーオフ出場権の6位には、まだ11点差あるじゃ。
やけどよぉ、上のほうもまだまだ分からんからよぉ、
この調子で、どんどん勝ち星伸ばしとったら、
もすかすたら、追いつくかもしれんにか!?


他のマジャールのどまは、
ドイツのハノーファーで活躍すとらす、
フスティ・サボルシュのあんぼが、PKで1点決めたじゃ。
相手はドルトムントやから、ちょっこす複雑やけど、
そんでも、嬉しいっちゃ。
ドルトムントもエビくんゴールすとるにか!

オーストリアブンデスリーガも再開すとるじゃ。
今、オーストリアで活躍すとらすマジャールのどまは、
レッドブル・ザルツブルクのボドナールのあんさまに、
SVパシングにおらす、カバート・ペーテルながよ。
2人とも頑張ってもらわんならんじゃ。

ザルツブルクのボドナールのあんさまは、出場せんだじゃ。
せっかくよぉ、レッドブルに宮本と三都主が入ったらよぉ、
放送してくれりゃいいがにのぅ。
毎週、ボドナールのあんさま見られていいにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/57-0aa80fa1
