スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうやちゃ

あけましておめでとうながです。今年もダラなこと、ちゃべちゃべと書いていくがやけど、またたのんますちゃ。

書きたいこといろいろあるがやけど、オラもサボり癖があるもんやから、なっかなか書けんちゃね。時間もあるがやけど、ダラみたいなことばっかしやっとるから、時間も体力もなくなるしのう。なんとかせんならんちゃね。こんなダラなブログでもよぉ、いろんなもんが、オラのブログとか読んどらすからよぉ、オラもなんか書いていかんならんちゃ。



そういやあよぉ、どこやらのデザイナーやら、コラミストやら知らんがやけど、なんかやっとらっしゃったのう。「マンチェスターやらインテルやらに日本人がヨロヨロしとったら、なんちゃら~」ながでどーたらこーたらとかゆってよぉ、えらい非難轟々やったのう。サッカーの仕事をしとんがに、顧客によぉ、日本人選手をダラにしとることゆっとったらよぉ、しゃーみんなしてバメくちゃね。他のもんちゃ、日本のサッカーの発展とかしてほしいと思ってよぉ、こういう仕事をしとんがやと思うがやけど、その逆のことゆっとったら、炎上するのも仕方ないちゃね。

オラも子供のときからよぉ、サッカーとか触れとんがやけど、さすがによぉ、20年近くもしたらよぉ、いろんなもんが変化していくちゃね。オラはそういう変化ちゃ、面白いと思っとんがやけどよぉ、中にはそうやない人も結構おるかもしれんちゃね。それはよぉ、サッカーが好きになった理由とかよぉ、サッカーの楽しみ方も、人それぞれやしよぉ、考え方とか好きなもんへのコダワリとかもよぉ、えらい違っとっても仕方がないちゃね。サッカーメディアで長いことおる人やったら、商材がえらい変化していくしよぉ、購買層とかも以前とかとえらい変わっていっとると思うちゃね。

オラちゃは、国内やら海外やらの線引とか考えんしよぉ、サッカーはどんなもんでもおもしいと思っとるちゃ。オラなんかよぉ、普段から世界と入善を強引に繋げたりしとるとかよぉ、よぉ言われたりすんがやけど、向こうのもんにしたらよぉ、入善も世界のうちながやぜぇ。入善高校のサッカー部だってよぉ、オラにとっちゃ、ワールドフットボールやからのう。入善のもんが、マンチェスター・シティとかでプレーするようになったら、全然安っぽくならんしよぉ、むしろ光栄なことながやちゃね。入善の名前が世界に広まるにかー。

なんやらよぉ分からんこと、相変わらずちゃべちゃべゆっとんがやけど、今年もよろしくたのんますちゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/579-d1f34714
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。