スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新体制発表されとるちゃね

15日によぉ、カターレの新体制が発表されたがやちゃ。

スローガンはよぉ、「BRACK THROHGH ~心ひとつに~」ながよ。

一昨年は「一歩一歩」、去年は「漸進」やったがやけどよぉ、今年は横文字使ってきたがやちゃ。オラみたいなダラなもんは、そいこと使われてもよぉ、なんやらよぉ分からんがやけどよぉ、「壁をぶち破る」とかそういう意味ながやと。確かによぉ、ここ3年のカターレちゃ、壁にぶち当たってよぉ、なっかなか上手いこと行っとらんだがやけどよぉ、今季はいいシーズンになるといいちゃね。

目標は中位以上とかゆっとったのう。今までのカターレの状況考えたらよぉ、しゃー、謙虚になる気持ちちゃ、分からんでもないちゃね。やけど15位は控えめすぎるちゃね。社長はよぉ、「3年でJ1を狙う」とかゆっとらっしゃったがやけどよぉ、現場の人間ちゃ、1年1年勝負やしよぉ、そいゆっくりできんちゃね。そこでよぉ、完全移籍した國吉くんが「目標はJ1昇格」とゆっとらっしゃったがやけどよぉ、現場におる選手達はよぉ、1年1年覚悟を決めてやっていってほしいもんやちゃね。サポーターも全力で支えてくれるちゃ。

ということで、下からはよぉ、今季のメンバー書いておくちゃ。



今季のメンバーやちゃ。ポジション別で分けておくちゃ。

GK
1 飯田健巳
21 金井大樹
41 守田達弥

DF
2 足助翔(C)
3 御厨貴文
4 吉井直人
5 舩津徹也
19 池端陽介
24 ヤン・ヘジュン
27 吉川健太
33 舘野俊祐

MF
6 森泰次郎
7 朝日大輔
8 大西容平
11 ソ・ヨンドク
13 キム・ヨングン
14 山瀬幸宏
15 平出涼
16 谷田悠介
25 山本祥輝
26 大山俊輔
30 木村勝太
32 國吉貴博

FW
9 黒部光昭
10 苔口卓也
17 木本敬介
18 西川優大
20 三根和起
28 村松知輝

青になっとんのが新加入選手で、水色が復帰やちゃ。

福ちゃんが抜けた3番はよぉ、草津からやってきた御厨やちゃ。今度から「ミク」と呼ばせてもらおうかのう?セットプレーで結構稼いどってよぉ、草津におったときは、県総でもゴール決めとるみたいやからよぉ、今季はセットプレーで相手ゴールをミックミクにしてやってほしいじゃ。福ちゃんと違って強さよりもよぉ、スピードとかカバーリングとか足下とかもあって、平均的で欠点が少ないタイプやから、違う味を出してくれるのを期待するちゃね。

引退した西野の6番はよぉ、泰次郎がつけるがになったがやちゃ。アローズ北陸からのメンバーやった西野の番号を受け継ぐもんがよぉ、カターレ生え抜きで地元出身の泰次郎がつけるちゃ、えらい期待されとんのがわかるちゃね。昨シーズン終盤戦はよぉ、泰次郎がボランチに定着してからよぉ、えらい勝っとったからのう。ボールの収めどころとしても機能しとるしよぉ、守備時のポジション取りも上手いちゃね。スタミナもフィジカルもついてきとるしよぉ、今年は主力として、1シーズンフルに動いてもらわんならんちゃね。

他はよぉ、アルビからレンタル移籍のヨングンが13番になってよぉ、京都からレンタル移籍の三根和起が20番になったがよ。ヨングンちゃ、左足が上手い選手でよぉ、中村俊輔みたいなタイプとかアルビのサポさんがゆっとったがやけど、見ての楽しみやちゃね。あとよぉ、三根和起ちゃ、190cmの長身FWながよ。「サンコン」と呼ばれとんがやけど、「みね」ながやぞ。ギニアの歯の白い人やないがやぞ。ガンバジュニアユースで10番背負っとったことがあるがやと。優大よりもでかいからよぉ、期待も大きいちゃね。優大もうっかうっかしとれんちゃ。

あとのもんはいろいろ書きたいがやけど、新加入選手ちゃ、山本がよぉ25番、オーヤンが26番、村松が28番やちゃ。優大がよぉ、コーケンがつけとった18番になったがやね。舘野くん、キムショー、國吉くん、守田くんはよぉ、でっかい背番号ながやけど、今季も変わらんちゃ。去年は途中からの加入になってよぉ、主力で頑張ってくれた國吉くん、守田くんと今季は開幕から戦えて嬉しいじゃ。キムショーはMF登録になったがやけど、また派手なミドル決めてほしいじゃ。舘野くんは天皇杯だけの出場やったがやけど、今季はもっと出られるように頑張ってほしいじゃ。

29人になってよぉ、えらい選手が増えたがやけど、今年も楽しみやちゃね。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/582-5f7e26a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。