

ちゃべちゃべいろんなことゆっとらすサポーター論のよぉ、究極の答えを表す画像を発見したがやちゃ

これが答えやちゃね。

supporter_1.jpg

supporter_2.jpg

supporter_3.jpg

ちゃべちゃべゆっとる暇あったら、こんな格好しとりゃいいがやと思うちゃね。W杯とかでもそいがやけどよぉ、アフリカのサポーターさんちゃ、おもっしいペイントしとるもんが多くて、スタンド見とっても楽しいちゃね。

カターレのサポーターさん、他のJリーグのサポーターさんもやってみんまいけ?スタグルで並んでいる姿とか、異様な光景になると思うちゃね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/589-b69d2e10
