

モンテネグロと対戦するがよ

これからよぉ、UEFAの一員で頑張ってく、
モンテネグロについて触れとくっちゃ。

3月24日に、マジャールと初の国際親善試合を、
ホームのボドゴリツァでやることになっとらーよ。
初代モンテネグロ代表の監督をやるもんは、
ゾラン・フィリポヴィッチさんながよ。
プレッシャー掛かるげど、頑張って欲しいもんやじゃ。

ということで、モンテネグロ代表に入りそうなメンバーは
大体、こういうがになっとるっちゃ。

GK
イヴィツァ・クラリ(パルチザン)
ゾラン・ラドゥノヴィッチ(スパルタク・ナルチク)
ゾラン・バノヴィッチ(レッドスター)
DF
マルコ・バシャ(ルマン)
ダミル・アゴヴィッチ(フランクフルト)
イヴァン・ファティッチ(キエーヴォ)
プレトラグ・フィリポヴィッチ(ロケレン)
ブラニミル・ヴコマノヴィッチ(アルトメディア)
MF
ブランコ・ボシュコヴィッチ(ラピド・ウィーン)
サニハル・オラホヴァチ(カールスルーエ)
ミロラド・ペコヴィッチ(マインツ)
シモン・ヴクチェヴィッチ(サトゥルン)
ジョロジイェ・チェトコヴィッチ(ロストック)
ネナド・ブルノヴィッチ(レッドスター)
FW
ミルコ・ヴチニッチ(ローマ)
イゴール・ブルサノヴィッチ(レッドスター)
アンドリヤ・デリバシッチ(ベイラ・マール)

きゃ、マジャールより強いかもすれんぜ?
なんたってよぉ、ローマのヴチニッチのあんぼがおるのが大きいっちゃ。
えらい将来を期待されとるし、イタリアで活躍すとらすもんながで、
やっぱす、モンテネグロじゃ一番の人気者かもすれんのぅ。
マジャールにゃ、こういうトップリーグで活躍すとらす、
ストライカーとかおらんから、正直羨ましいっちゃ。

しかすよぉ、3月24日が楽しみやじゃ。
まぁ、いい試合になって欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あ、デリバシッチ君。
昨シーズンAEKにいた選手なので、応援しています。もっとも、AEK在籍時の活躍はイマイチでしたが・・・。

 

デリバシッチのあんぼが、いつのまにか
ベイラ・マールへ移籍すとって、ちょっこすビックリしたじゃ。

やけど、モンテネグロの将来を背負って立たんならんからよぉ、
ポルトガル行っても、ちょっこす頑張ってもらわんならんじゃ。

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/59-79466d9b
