スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も奈良クラブのユニちゃ、えらいおもしいがやね

奈良クラブの2013シーズンのユニフォームが発表されたがやと。

奈良クラブ 2013シーズンユニフォーム1

2011年は蔦唐草、2012年は霰小紋でよぉ、えらい話題になってよぉ、天皇杯でセレッソ大阪と対戦したときにはよぉ、セレッソのレヴィー・クルピ監督がよぉ、「あんたとこ、えらいナウいユニフォームつことるがやね。オラに1枚くれんけ?」とかゆってよぉ、試合終了後に奈良クラブの矢部次郎GMとユニフォーム交換しとるとこが、J's Goalに掲載されとったのう。

今年はよぉ、「大和蹴球吉祥文」ながやと。Jリーグ昇格に向けてよぉ、縁起いい生き物を揃えてよぉ、ユニフォームに刷り込んだがやちゃね。これまた凄いユニフォームやにかー。

nara2013_5.jpg

八咫烏、鹿、うさぎ、とんぼ、たぬき、跳ね鯛、左馬、鶴の8種類の生き物をよぉ、六角形状に並べることでよぉ、亀甲模様にしてみたがやと。靴下にはウロコ模様ながやけど、これちゃ魔除け効果があるみたいがやと。なんかいろいろ盛り込んどらっしゃる。今時、ここまでユニフォームにいろいろ想いを込めとるサッカークラブちゃ、世界を見渡してもよぉ、なかなか無いちゃね。

詳しいことはオフィシャルサイト見とかれ。
http://naraclub.jp/archives/18473

あと、Qolyには裏話がでかいと書かれとるわ。見とかれ。
http://qoly.jp/index.php/goods/15282-nara-club-gavic-2013

そんでよぉ、これがセカンドとかGKユニフォームながやちゃ。

アウェーはピンクから黄色に変更やちゃ。
奈良クラブ 2013シーズンユニフォーム2

ホームのGKユニフォームやちゃ。
奈良クラブ 2013シーズンユニフォーム3

アウェーのGKユニフォームやちゃ。緑が眩しいじゃ。
奈良クラブ 2013シーズンユニフォーム4

オラちゃ、他サポやけどよぉ、1着欲しいのう。。。




このユニフォームちゃ、24日の20時頃に発表されたがやけどよぉ、そんときの奈良クラブの公式アカウントがよぉ、えらい荒ぶっとったがいぜぇ。「奈良クラブ」という文字があったらよぉ、何でもかんでもリツイートしとるような感じながよ。やからよぉ、オラのTLちゃ、ほとんどが奈良クラブに埋め尽くされとったじゃ。Jリーグのクラブでここまで荒ぶっとるアカウントちゃ、無いちゃね。知名度が低い地域リーグのクラブやと思っとんがかもしれんがやけどよぉ、ここぞとばかりによぉ、アピールしとったのう。ユニフォーム発表会でよぉ、世間様をざわざわさせるクラブちゃ、日本では奈良クラブ以外存在せんちゃね。こんなのちゃ、浦和とかでも無理やろげ。

今時のJリーグを目指しとるクラブちゃ、いろいろハードルが高なってよぉ、乗り越えていかんならんこともたくさんあるがやけど、奈良クラブちゃ、アピールに熱心でよぉ、なんかえらい頑張っとる感じがするちゃね。個性を持っとるしよぉ、その個性でどんどん売りだしていこうとしとるにか。このユニフォームもよぉ、先行販売が続々来とったみたいがやけどよぉ、もしかしたら奈良クラブのサポ以外の物好きも予約しとるかもしれんちゃね。

オラもよぉ、この奈良クラブの公式アカウントをフォローしとんがやけどよぉ、あそこのアカウントちゃ、こういうことだけやなくてよぉ、普段から画像もいっぱいアップしとるしよぉ、実況ツイートもしとるしよぉ、いろいろやっとらっしゃらーよ。スポンサー様からよぉ、でかいと新米を貰ったとかアップしとったしよぉ、ちょっとしたニュースでも取り上げとらっしゃるが。去年はよぉ、関西リーグ優勝も全社出場も逃してよぉ、いろいろ苦いシーズンやったがやけどよぉ、そんでもスタッフとか楽しそうにやっとるしよぉ、それでかつ、楽しませようとしとるにか。楽しみを分かち合う姿勢がいいちゃね。なんか応援したなってくるちゃね。

この奈良クラブの動きに触発されたがか分からんねど、レイジェンド滋賀と京都紫光クラブの公式アカウントも反応しとったのう。レイジェンドのもんちゃ、「うちは同じユニフォームで4年目やちゃ。毎年ユニフォームを変えとる奈良クラブさんが羨ましいじゃ」とかゆっとらっしゃったがやけど、関西の社会人リーグちゃ、各クラブ間もおもしろくやっとらっしゃるがやね。関西サッカーリーグを盛り上げようとする心構えを感じるちゃね。

あそこのスタッフちゃよぉ、ただ上を目指すがやなくてよぉ、人を楽しませるように頑張っとらっしゃるちゃね。ああいう姿勢ちゃ、他のJのクラブも見習っていかんならんちゃね。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/594-1bf7398c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。