

今季のカターレは積極的になっとるちゃね

カターレのオフィシャルを見たらよぉ、いろんなのがアップされとったじゃ。

まずは、ダウンロードのポスターやちゃ。
「ホームゲーム告知ポスター」
http://www.kataller.co.jp/fan/download/index.html

なんかいろいろポスターがあるがやちゃね。クラブでこういうチラシとか作っとったらよぉ、えらい経費がかかるしよぉ、なかなか大変になってくるがやから、サポーターさんの手を借りるには、いいアイデアやと思うちゃね。こういうがっちゃ、他のクラブとかでもやっとらーか、オラは全然知らんがやけどよぉ、ダウンロードしてよぉ、何枚か印刷してよぉ、勤めとる会社とかよぉ、行きつけの店とかに貼らせていただいたらよぉ、いい宣伝にはなるちゃね。

カターレだけにゼンかかるがやなくてよぉ、経費とかサポーターも分かち合うとかよぉ、共に戦っとる感じがするがでいいと思うちゃね。誰がそいが提案したがか知らんがやけど、これはおもしいと思うちゃね。


2番目によぉ、昨シーズン終盤にもやっとった、「MAN OF THE MATCH企画」やちゃね。

「チーム勝利賞」&「MAN OF THE MATCH」企画実施のお知らせ
http://www.kataller.co.jp/news/2013/0307_3.html

「富山信用金庫」様がよぉ、カターレが勝利したら、チームに10万円、MOMには10万円をくれるがやと。これはよぉ、選手にとっちゃ、モチベーションが上がるイベントやちゃね。去年の終盤はよぉ、「三和ボーリング」様が協賛で、こういう企画をやっとったがやけどよぉ、協賛3試合で2勝1敗でよぉ、良い感じやったがやけどよぉ、選手達も発奮するしよぉ、サポーターさんもスポンサーのことを知る企画になるし、これはいいちゃね。富山信用金庫の口座を作るもんも増えてくるかもしれんちゃね。


最後によぉ、「Kataller.tv」でハイライトをアップさせとるちゃね。

【Kataller TV】[3/3(日)ギラヴァンツ北九州戦]スカパー!ハイライト動画
http://www.kataller.co.jp/news/2013/0307.html



今までよぉ、こんなハイライトとかアップしてこんだがに、開幕からやるようになっとるちゃね。こういうのをやらんとよぉ、オフィシャルサイトとかよぉ、オフィシャルアカウントを持っとる意味ちゃ、あんまし無いと思うがやけどよぉ、今回は使ってきとるちゃね。やっぱし動いとるとこを見んとよぉ、地元でサッカーをしとる実感ちゃ、あんまし感じんからのう。みんながみんな、動いとるカターレを見れとるわけやないしのう。こうやってよぉ、ハイライトを見れるだけでもよぉ、なんか嬉しくなってくるちゃね。

これで勝利後のカニダンスとかも撮影してよぉ、カターレTVで公開してみるとかやったら、またおもしいと思うちゃね。海外のクラブがやっとるようなことをよぉ、ヒントとして使ってみたら、カターレが勝つことの喜びとかよぉ、より多くのもんと共有できると思うちゃね。そしたら、ホームゲームにどんどん人が集まってくるかもしれんちゃね。

今年のカターレちゃ、開幕からよぉ、総曲輪グランドプラザでよぉ、パブリックビューイングとかやっとったりすんがやけどよぉ、営業面でえらい積極的にやっとってよぉ、一味違うとこを見せとるちゃね。そういう風に動いてよぉ、カターレをもっと良いクラブにしてよぉ、カターレから日本のサッカーとか、世界のサッカーを変えられたら、おもしいと思うちゃね。期待しとるちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/597-3aca6c2e
