

JFLの結果ながよ。

YKK AP 1-0 FC琉球
54, 長谷川満

アローズ北陸 4-0 三菱水島FC
16, 小石龍臣
33, 山本翔平
65, 北川佳男
75, 石橋直希

とりあえずよぉ、YKKもアローズも開幕3連勝ながよ。
JFLの勢力図はよぉすらんねど、
JFLでは古株でよぉ、ほとんどプロに近い
チームになっとる、YKKとアローズやったらよぉ、
このカテゴリーじゃ、トップクラスらしぃぜぇ…。

まぁ、昇格組のFC琉球の実力は計算できんねど、
昨年、最下位の三菱水島FCならよぉ、負ける気せんもんやじゃ。

魚津の桃山で試合やるときゃ、
オラも見に行くかもすれんがで、
そんときゃ、ここによぉ、レポート書いとくっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/6-fffb3d8f
