

エクストラクラーサ再開ながよ。

明日から、ポルスカ・エクストラクラーサが再開するがよ。
対戦カードは、こいがになっとらーよ。

3.2
GKSベウハトフ-グルニク・ウェンチナ
クラコヴィア-レギヤ・ヴァルシャヴァ
3.3
ポゴン・シェチェチン-ウジスキKS
グルツリン・グロジスク-ヴィシェフ・ウージ
ヴィスワ・プウォツク-レフ・ポズナン
ザグウェンビエ・ルビン-オドラ・ヴォジスワフ
コロナ・キェルツェ-アルカ・グディニア

3.4
グルニク・ザブジェ-ヴィスワ・クラクフ

待ちに待った後半戦が始まるっちゃ。
オラも、えらい首を長くすて、待っとったもんやじゃ。

今日は、いきなす首位のGKSベウハトフが登場するがよ。
首位で折り返すたのはええがやけどのぅ、
エースのマトゥシャク放出すたがで、
後半戦、この勢い続くんか、全然分からんじゃ。

2位グループが気になってくるがやけど、
今回は、レギヤよりも、ヴィスワよりもよぉ、
代表に4人も選ばれとらす、ザグウェンビエが気になるっちゃ。

毎週、チェックするがで、よろすく頼んますっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/60-2b39d583
