

久々に代表戦出場しとったじゃ

最近、カターレのことばっかししか更新しとらんがやけど、本業やらせていただくちゃ。

1680ミュンヘン所属でよぉ、ハンガリー代表のGKのガボール・キラーイさんがよぉ、先日のワールドカップ予選でよぉ、2試合連続で出場しとったが。しかもよぉ、キャプテンのゾルタン・ゲラがおらんもんやから、キラーイさんがよぉ、キャプテンマークつけてプレーしとったじゃ。

この予選になってよぉ、ほとんどの試合ちゃ、ボルトンに所属しとる、アダム・ボグダーンという若いもんが、ゴールマウスを守っとったがやけどよぉ、最近、クラブの方であんまし試合に出とらんみたいやのう。なんでこいがになったがかわからんがやけど、キラーイさんがスタメン復帰したがやちゃ。

ハンガリー - ルーマニア


ハイライト



トルコ - ハンガリー


ハイライト



「bwin」というとこが、フルタイム動画を配信しとるちゃね。生で見とらんがやけど、この動画でながら見した感じやとよぉ、キラーイさんはえらい頑張っとらっしゃったがよ。ルーマニアもトルコも近々の国際大会に出場しとるもんで、なかなか強いとこながやけど、今回のハンガリーちゃ、堅守速攻が冴え渡っとるがやね。2試合とも引き分けで終了ながよ。ハンガリーは6試合終了時点でよぉ、2位につけとるちゃ。1位はオランダが問題なく通過しそうやからよぉ、ハンガリーは2位にいってよぉ、プレーオフ出場してもらわんならんちゃね。

キラーイさんはよぉ、トルコで行われた代表戦を終えてよぉ、中1日でリーグ戦に出場したがよ。なっかなか大変なスケジュールながやけどよぉ、アウェーのアウエ戦で完封勝利やちゃ。1860ミュンヘンはよぉ、1部との入れ替え戦の3位カイザースラウテルンまでよぉ、暫定で勝ち点3差の5位ながやちゃ。なんとか3位に滑りこんでほしいじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/604-1380e6f4
