

さすがヤナギやちゃ

先日のベガルタ仙台-FCソウルのハイライトながよ。



ヤナギのヘディングゴールを守りきってよぉ、ベガルタ仙台がACL初勝利ながやちゃ。コーナーキックからよぉ、ニアに走りこむ動きが素敵やちゃね。FCソウルさんからしちゃ、「急に柳沢が出てきたから」とか言ってるかもしれんちゃね。ベガルタではよぉ、あんまし出番が無いがやけど、ああいうゴールを決めとるとこ見とったらよぉ、まだまだ現役やちゃね。

ベガルタサポのみなさんはよぉ、富山に来たら、ヤナギの父ちゃんが店長やっとらっしゃる、8番らーめんの大泉店へ立ち寄らんなんちゃね。オラもカターレの試合を観に行った帰りに立ち寄ったりすることあるちゃー。



オラにとっちゃ、ヤナギちゃ、高校時代からのスターやしよぉ、軽々しく語れる人やないしよぉ、素直に尊敬しとんがやちゃ。カターレでプレーしてほしい気持ちもあるし、実際にカターレに入ったらおもしいがやないかと思っとんがやけど、地元とか抜きでよぉ、尊敬しとる選手やし、まだまだ高いレベルでプレーするところも見たいのう。カターレは柳沢のレベルまで追いつけるようにしてよぉ、迎え入れるぐらいやないとのう。

今の日本人でヤナギに近いもんちゃ、やっぱし京都の宮吉くんかのう?こないだも実際に富山に来とった試合とか見たらよぉ、オフサイドにえらい掛かっとったがやけど、裏への動き出しとかヤナギそっくりやちゃね。京都におったときに、えらい指導されたみたいやちゃね。



やけどよ、ヤナギほど上手いもんちゃ、まだまだ現役でプレーできるちゃね。若いもんに指導しとってもよぉ、まだまだ若いもんに譲るつもりもないやろうのう。たぶんよぉ、よっぽどの怪我とかせんにゃ、40歳なっても、Jリーグでできるはずやちゃ。体力的なとこちゃ、徐々に衰えたりしたりすんがやけどよぉ、あのヘディングシュートとか見とったら、ここぞのとこの集中力とか跳躍力ちゃ、まだ衰えとらん気がするちゃね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/607-066cf437
