

岐阜戦のゴールシーンの図形作ってみたじゃ

岐阜戦のゴールシーンの図形作ってみたがよ。

まずはハイライトやちゃ。


2013 J2 #9 FC岐阜_カターレ富山 カターレ富山全得点(西川、ソ ヨンドク、舩津)


今まで使っとったアプリやと、今季の「3-1-4-1-1」を表現できんがでよぉ、今季から「Football Tactics Air」 でフォーメーション図を作ることにしたがよ。このアプリちゃ、えらいアナログな使い方ができるがでよぉ、ゴールシーンとかディフェンスの仕方とか、いろいろ図形を作ることができるがやちゃ。でよぉ、試しによぉ、今回はこの3つのゴールシーンの図形を作ってみたがやちゃ。

1点目 42分 西川優大
2013-4-17_5.jpg

2点目 58分 ソ・ヨンドク
2013-4-17_6.jpg

3点目 92分 舩津徹也
2013-4-17_7.jpg

まだまだ試行錯誤しとんがやけどよぉ、こうやってみたら、今季のカターレのサッカーちゃ、多彩な動き出しをしとると思うちゃね。オラちゃ、開幕戦でよぉ、逆サイドのクロスから、中央に侵入した國吉くんとショータのゴールパターンを見てよぉ、ちょっこし興味を持ったがで、こういうアプリ使って見ることにしたがよ。こういうのちゃ、もっともっと活用してったらよぉ、より今季のカターレのサッカーを楽しめるがやないかと思うちゃね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/610-42decd1c
