

ノルウェー代表OBが身体はって、丘の斜面でダラみたいな試合やっとるちゃ

22対11のサッカーの試合をやっとった、ノルウェーの「Golden Goal」のもんが、おもしい試合をやっとんがやね。今度は、94年ワールドカップ出場メンバーと2000年の欧州選手権出場メンバーによる、丘の斜面を使ったサッカーの試合やちゃ。



これちゃ、2011年に収録したものでよぉ、かつてのノルウェー代表選手たちによる、変わったサッカーの試合ながやちゃ。「ゴールデン・ゴール」ちゃ、ノルウェーでやっとるサッカーのバライティ番組やけど、こんなおもしいことやっとんがやね。なんもしとらんだら、ボールがタッチを割るしよぉ、丘の斜面でも立っとらんなんがで、なかなかしんどいちゃね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/615-eeb317ca
