

ベッカム引退ながよ

ベッカムが引退発表したがやと。



止まったボールを蹴らせたらよぉ、この人が一番上手かったのう。今年の1月によぉ、PSGに移籍したもんやから、オラも何試合か観とったがやけど、衰えてもよぉ、キックは相変わらず上手かったじゃ。どこでファールもらってもよぉ、えらいカーブが掛かってよぉ、鋭い球筋でよぉ、四隅にきっちり狙える技術は凄かったじゃ。



2006年のW杯ちゃ、当時のイングランド代表ちゃ、スター揃いでよぉ、優勝候補とか言われとったがやけど、あの時ちゃ、期待を裏切る試合内容やったのが覚えとんがやけど、ベッカムだけは別格やったがよ。それははっきりと覚えとんがやけど、チームが上手いこと定まらんときによぉ、こういう一発がある選手の強みちゃ、大きいもんやと思ったじゃ。

顔のことばっかし言われてよぉ、サッカーではあんましなこと言われたこともあったがやけどよぉ、元々ちゃ、よぉ献身的に働く選手でよぉ、真面目な選手やちゃね。派手なテクニックを見せるわけやないがで、サッカーには真摯な姿勢やったしよぉ、プロフェッショナルやったじゃ。

キック一つで違いを作れる男やしよぉ、まだまだ見たかったがやけど、お疲れやちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/618-635fc30d
