

引き分けやったじゃ。

バーンリー 1-1 クリスタル・パレス
得点
15分 モリソン 0-1
33分 アキンビー 1-1

警告
バーンリー:グジョンソン、オコナー
パレス:ワトソン

バーンリー
GK コイル
DF ハーレー、マググレール、ダフ、オコナー
MF グレイ、エリオット、マッキャン
FW アキンビー、グジョンソン、コールドウェル

80分 ジョーンズ(マッキャン)
88分 ギャレス・オコナー(グレイ)

パレス
GK キラーイ
DF ローレンス、ハドソン、コート、スコウクロフト
MF バッターフィールド、フレッチャー、スペンス、アイフィル
FW モリソン、フリードマン

64分 グラバン(フリードマン)
66分 ワトソン(スペンス)


パレス、引き分けたじゃ。
やけど、1点目はキラーイのあんさまの
ロングフィードから生まれた点ながやぜぇ?
あんさま、キック精度は結構いいもんもっとらすがで、
攻撃にもちょっこす貢献できるがやぜぇ。

やけど、アキンビーに決められたがよ。
しかす、久々に聞くじゃ、アキンビー。懐かすてよ。

これでパレスのどまは、11位になったがよ。
プレーオフへいける6位におらす、
ウォルヴァーハンプトンまでは、勝点差12もあるがよ。
…きゃ、こりゃ他のチームこけてくりゃっさらんと
そこまで、行けんもんやじゃ。しんどてよぉ…。

次はセルハースト・パークへ戻ってレスターとやるがよ。
頑張ってもらわんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/62-b6e11976
