

エクストラクラサの結果ながよ。

第16節の結果ながよ。

GKSベウハトフ 6-0 グルニク・ウェンチナ
クラコヴィア 0-0 レギヤ・ワルシャワ
ヴィスワ・プウォツク 1-1 レフ・ポズナン
グロツリン・グロジスク 0-0 ヴィジェフ・ウージ
ザグウェンビエ・ルビン 1-0 オドラ・ヴォジスワフ
コロナ・キェルツェ 1-0 アルカ・グディニア
グルニク・ザブジェ 0-4 ヴィスワ・クラクフ

首位のGKSベウハトフ、6-0で勝っとるじゃ、
えらい強いもんやから、こりゃ初優勝も出来るかもすれんのぅ。
その動画がアップされとるもんやから、載せとくっちゃ。
GKS Belchatow 6-0 Gornik Leczna

上位陣はよぉ、レギヤがクラコヴィアに引き分けた以外はよぉ、
ザグウェンビエ、コロナ、ヴィスワ・クラクフが勝っとるじゃ。
あとよぉ、久々にエクストラクラサに帰ってきとる、
LKSウージも勝って、6位に浮上すとるっちゃ。
GKSベウハトフが、2位グループと勝ち点3開いとるげどよぉ、
結構、強いとこばっかるやし、こりゃ大変やじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/63-0a2572c4
