スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督解任芸人が湧いとるちゃね

コンフェデレーションズカップは3連敗で終わったがやね。

オラはまだメキシコ戦も見とらんがやけど、感想としちゃ、「そいがやったがですか。気の毒やぜぇ」ぐらいしか思わんかったがやちゃ。日本代表にあんまし熱くないがで、そいことになるかもしれんねど、イタリア戦で「あれだけの試合をやっとらーに、なんで負けるがかのう…」とかそう思うくらいやちゃね。オラなんか、代表戦観戦しながらよぉ、いっつもJ2のことばっかし言っとるダラながやけど、「国を背負って戦う」がやからとか言われてもよぉ、そんなに熱くもならんちゃね。国別対抗戦以前に、サッカーながやちゃ。サッカーを楽しむに尽きるちゃ。

しかしよぉ、監督解任論とかばっかしゆっとる評論家とか多いがやね。そういうもんちゃ、決まって「なら誰連れてこらーよ」とかゆっとっても、代替案とか出せんのが決まりながやけど、ああいう人らちゃ、自分の弱いとことかださんとゆっとるようなもんやし、その程度の人ら…ということながよ。選手が出演しとる番組で同席しとるとことか見たことないがやけど、そういうもんやちゃ。言いたいことがあるがなら、本人に言えばいいがにのう。

言うことだってよぉ、「勝利への執念が足らんにかー」とか言うがやけど、わりかしよぉ、細かいとこまで触れとったりする、野球やら相撲やらとかのメディアに比べりゃ、浅いことしか言わんちゃね。サッカーを語ってるというかよぉ、サッカーを利用して、ありきたりなことゆって、ぜん稼いどる印象しか感じんちゃね。そういうことゆって、20年以上もご飯食べたりしとるもんがおるがやけど、そろそろ入れ替わっておかんならんかもしれんのう。後出しジャンケンとしか思えんちゃね。

オラは決して批判はダメといっとるわけやないちゃね。分析した上での指摘が大切ながよ。感情論を繰り返しとるようなもんちゃ、自分でいいことゆっとるように思い込んどって、全く同じような意見を製造しとるだけに見えるちゃね。商業でやっとるもんやったら、オラのカターレ評みたいな素人の戯言とか相手ならんぐらい、レベルの違うとこ見せてほしいじゃ。

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/634-20543e45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。