スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー界にもおもしい人が必要ながやちゃ

ちょっこし遅いがやけど、鳥取戦の後記やちゃ。

[富山]三根和起、親友の誕生日に贈ったゴール
http://blogola.jp/p/23637

鳥取戦のスカパーのインタビューを観とったもんなら知っとると思うがやけどよぉ、サンコンちゃ、えらいテンションが高くてよぉ、おもっしいことゆっとったがいぜぇ。



「えっとねぇ!今日は僕の大親友で大阪に住む●●コータって奴の誕生日で、今日は決めてやると、冗談言ったけど、でも本当に今日決めてやろうと思って…コータ見てるか!

これは永久保存しておくべきやちゃ。大親友であろうとよぉ、一般人の本名をそのまま言ってしまうもんちゃ、カメラ向けられた素人みたいやじゃ。誰っかしらよぉ、動画持っとらんがかのう?Youtubeに貼り付けてもいいぐらいやちゃ。

しっかしよぉ、日本代表とかの試合とか観とったらよぉ、みんなコメントとかはっきりしとって、真面目ながやね。それはそれでいいがやけどよぉ、どっかしら面白味が足らんと感じることもあるのは確かやちゃね。そう思っとるオラなんかちゃ、プロレスの見過ぎかもしれんがやけどよぉ、そんでも「プロスポーツ」というからにはよぉ、ちょっこしぐらいお調子者がおってもいいんやないかと思うことはあるちゃね。サンコンちゃ、ツイッター観とってもよぉ、「練習場がキノコだらけや!」とか、「この暑さ、外出はパンイチじゃあかんのか?」とか、なんやら自由な感じがしていいちゃね。若々しいじゃ。

海外のサッカーとかの情報ちゃ、オラ、チェックすることあるがやけどよぉ、おもしい動画とか画像とかいっぱいアップされとんがやね。日本やったら、選手達の素顔に迫ったもんちゃ、あんまし無かったりすんがやけどよぉ、海外とかやったら、ちょっこし前に流行っとった、ハーレムスクリームとか、どっか遊園地へ遊びにいった動画とかもアップされとったりしとんがやね。言葉分からんねど、なんやらおもしろそうなキャラやと感じることだってあるちゃね。

カターレのもんちゃ、みんな真面目にやっとんがやけどよぉ、みんな楽しそうにやっとるのがいいちゃね。よくよぉ、他のクラブから移籍してきたもんが、「カターレちゃ、みんな仲良くてよぉ、明るいチームやちゃ」とかゆっとんがやけど、ホームゲーム告知動画とか観とってもよぉ、「真面目に告知する気あるがけ?」と思えるくらいよぉ、キャラが出とんがやね。ツイッター観とってもよぉ、こないだ清水エスパルスから合流した白崎くんがよぉ、すでにサンコンとシュン(舘野)くんと同年代で仲良くしとんがよ。保有権ちゃ、他のチームにあるがやけど、今はカターレ富山のために戦う同士ながやちゃ。将来が楽しみな若手同士でよぉ、えらい仲良くやっとるとこ見たら、サポーターも和むちゃね。短い間かもしれんがやけど、この時期を大事にしてよぉ、仲良くしてってほしいもんやちゃ。

仲良しながで、「仲良しすぎる」んやないがかと、サポーターに突っ込まれることちゃあるがやけどよぉ、成功しとるクラブちゃ、基本的に仲良くやっとるとこは多いちゃね。チャンピオンズリーグの決勝を戦っとった、バイエルンもドルトムントもよぉ、いろんな画像とか動画とかアップされとんがやけど、どこも仲良さそうにしとるしのう。

明るいキャラクターといったらよぉ、日本のサッカー界でゆったら、ゴンちゃんが第一人者ながやけど、彼の明るいキャラクターちゃ、日本のサッカーの発展にえらい貢献したがやね。彼はトーク力も素晴らしくてよぉ、こないだの新日本プロレスのG1クライマックス最終日でゲスト解説しとっても、全然違和感なかったがやけど、でもやっぱしああいう親しみやすくて、微笑ましい人ちゃ、いつの時代も好まれるちゃね。

安間さんによぉ、ヘディングの特訓とかえらいやっとるみたいがやけど、本人ちゃ「自分らしくやろう」とか言っとがやね。さすがに一般人の名前を公共の電波で言うのはどいがやと思うがやけど、いつまでもあんな感じでいて欲しいじゃ。楽しいにか。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/653-c18f3672
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。