

もうすぐロシアプレミア開幕するにか?

今週からロシアプレミアリーグが始まるがやぜぇ…。
今年もルチ・エネルギア・ウラジオストク応援させてもらうっちゃ。

開幕戦はよぉ、ホームのディナモでやるがやけど、
相手は、ヨプとゴラフスキがおらす、FKモスクワが相手ながよ。
いきなす結構強い相手とやるがで大変やぜぇ。

今期はよぉ、さすがに他のチームのどまも、
ルチのこと研究してくるやろうし、
時差対策も練ってくるやろうから、結構大変やと思うっちゃ。
やっぱすよぉ、アウェーでどれだけ引き分けられるんか、
今シーズンの鍵を握ってくるんやと思うがよ。

あんますメンバー分からんからよぉ、
深いとこまで突っ込まんねど、残留できるよう頑張ってもらわんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/66-5c5bb305
