

勝っとるにか。

クリスタル・パレス 2-0 レスター
ゴール
14分 フレッチャー
90分 ワトソン

警告 ハム(レスター)

パレス
GK キラーイ
DF ローレンス、ハドソン、コート、ボローデイル
MF スコウクロフト、ソアレス、フレッチャー、ワトソン
FW フリードマン、モリソン

73分 ヒューズ(フリードマン)
77分 グラバン(モリソン)

レスター
GK ヘンデルソン
DF キスノルボ、ヒューズ、ハム、ホースフィールド
MF ジョンソン、マカレー、ヨハンソン、ステアマン
FW ジャレット、ポーター

63分 ハモンド(ホースフィールド)
70分 イーテス(ジョンソン)
90分 ケントン(ヨハンソン)


パレス、また勝っとるじゃ。
最近よぉ、えらい調子よくなっとるがで、
オラ、感心するっちゃよ。
なんかよぉ、キラーイのあんさまからの
ロングキックからチャンスが生まれとることもあるがで、
派遣活動終わった後から、えらい活躍すとらすじゃ。
いいことやじゃ。

次はよぉ、ミッドウィークにウェストブロム戦ながよ。
最近あんますよくないがやけどよぉ、
マジャールのキャプテン、ゲラのおっさま出とらすもんやから、
キラーイのあんさま、達者なとこ見せてもらわんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/68-7e911981
