

ガンジュ岩手からクリスマスプレゼントが届いたじゃ!

東北社会人サッカーリーグ1部のガンジュ岩手さんがよぉ、
公式サイトで「クリスマスプレゼント」企画やっとったがよ。

【FCガンジュ岩手クリスマスプレゼント企画】
http://www.fc-ganju.jp/2013christmas.html

ganju_nao_1.jpg

オラもよぉ、普段からよぉ、ツイッターでよぉ、
ガンジュさんにはジャイくんを始めによぉ、
いろいろと楽しませてもらっとるもんやから、
今回応募してみたがよ。






今日は仕事から帰ってきたらよぉ、ゆうパックが届いとるもんやから、開けてみたらよぉ、お目当ての「FCガンジュ岩手のタオルマフラー」が届いとったがよ。

コミュサカやらでいろいろ話題になっとらっしゃるガンジュさんのことやから、でかいと応募あったがやないかと思っとっったがで、当たってればラッキーやと思っとったらよぉ、本当に当選しとったがで、本当に嬉しいちゃね。




ということでよぉ、今年購入したタオルマフラーも並べてみたがよ。一番上がカターレ富山のライカくんタオルマフラー(今治タオル)でよぉ、真ん中が今年の8月末に行ってきた奈良クラブのタオルマフラーでよぉ、一番下が今回当選したガンジュさんのタオルマフラーやちゃ。ガンジュさんのタオルマフラーちゃ、シンプルやけど、文字がはっきりしとって、かっこいいちゃね。

J2が終わってよぉ、1ヶ月経過するもんやからよぉ、カターレの話題も移籍とか契約とかそんな話しか無いもんやから、他のもんに目が行きがちな時期ながやけど、最近はガンジュのことばっかし、Twitterで呟いとる気がするちゃね。

ガンジュさんちゃ、まだ試合を見たこともないとこやけど、オラのお気に入りやちゃ。やけどよぉ、好きになったりするときちゃ、試合を見る見ないとか、あんまし関係なくてよぉ、なんかの縁があったりよぉ、エピソードが好きやったりとか、他がやらんようなおもっしいことしとらっしゃるとか、様々ながやちゃ。そっからよぉ、いろんな方々と繋がっていく感じがまたいいちゃね。ガンジュを共通点によぉ、他のサポーターさんと交流する機会ができたりしてよぉ、また刺激的になってくるちゃね。試合見るとか見ないとかは、また後ででもいいちゃね。盛岡までのアクセスとか見たがやけど、やっぱしそう簡単に行ける場所やないからのう。大切なことは、やっぱし楽しむことに尽きるかのう。

やけど、オラも来年はどっかしらで、岩手まで遊びに行くつもりでおるちゃ。今後が楽しみなとこやしのう。ベガルタとかヴァンラーレとかも加えてよぉ、サッカーツアーとかやってみたいもんやちゃ。




申在範監督もいいことおっしゃるのう。さすがにオラはオーナー感覚とまでは行かんがやけど、独特な距離感とか本当に楽しいと思うちゃね。オラのメインはカターレやけど、少しでもガンジュが良いチームになるようによぉ、オラも協力していきたいと思ったじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/695-9b19ee55
