

今シーズン初黒星ながよ。

Рубин 1-0 Луч-Энергия
64, ドミンゲス

Луч-Энергия
GK ゲルス
DF ダヴィドフ、チェルケス、D・N・スミルノフ
MF イヴァノフ、B・アジンジャル、シェシュコフ、R・アジンジャル、アルヒポフ
FW アスタフィエフ、オスペシンスキー

68, D・A・スミルノフ(オスペシンスキー)
69, セモフコ(D・N・スミルノフ)
79, レズニコフ(アルヒポフ)

オラもルーチファン入門者なもんやからよぉ、
選手の名前とか全然知らんねど、
なんかいろいろ調べとったらよぉ、いい感じやぜぇ?
ロシアじゃ珍しすて、スタメン全員ロシア人やしよぉ…。

見たことないがで、全然知らんもんばっかすやけど、
ちょっこすずつ調べとくがで、よろすく頼んますっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

はじめまして。先日ロシアの極東地方にサッ
カー観戦に行って参りました。ナホトカではオ
ケアン・ナホトカ対イルティッシュ194の試合を
観戦し、ウラジオストックではルチ・エネルギア
対スパルタク・モスクワの試合を観戦してきま
した。ブログにスタジアムの雰囲気等について
画像を含めた記事を載せたので、もしよろし
ければお立ち寄り下さい。よろしくお願いし
ます。ルチのゲームではあの上川主審が笛を吹いていましたよ。

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/7-13684a24
