スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カターレ富山公式twitterアカウントができたじゃ




やっとかっとカターレ富山のTwitterアカウントができたじゃ。



フェイスブックの方はよぉ、昨シーズンにできたがやけど、今日はTwitterアカウントを作ったがやね。どこのチームも持っとるもんやから、カターレはいつまでも持たんがで、「何すとらーよ」とか思っとったがやけど、今年から始めるがでいかったじゃ。去年の今頃とかちゃ、オラちゃ、自分でやったらダメながけ?とかダラみたいなことゆっとったがやけど、実現してよかったじゃ。

オラがカターレ富山の公式アカウントになったらダメながですか? (2012/11/15)
http://torepanfoot.blog60.fc2.com/blog-entry-566.html






















ということでよぉ、去年の今頃ちゃ、こういうダラみたいなこと、ちゃべちゃべやっとったがよ。あんときちゃ、V・ファーレン長崎のスポンサーしとる、ジャパネットたかたの公式Twitterアカウントがよぉ、昇格の挨拶としてよぉ、Jリーグ各クラブの公式アカウントに挨拶しとったからのう。カターレは公式アカウントがなかったもんやから、ジャパネットさんが挨拶できんがで、なんとも言えん気分になったのう。

カターレちゃ、昨シーズンまでおった、サンコンと舘野くんがよぉ、いろいろTwitter駆使して、カターレサポさんだけやなくてよぉ、いろんなとこのサポを楽しませとったがで、カターレ公式も動いたかもしれんちゃね。人がおもしいことやっとったら、どんどん取り入れてかんなんちゃ。

これからよぉ、どう使っていかーか分からんがやけど、何でもチャレンジしてってほしいじゃ。












こういうおもしいことゆっとるもんちゃ、何名かおるがやけど、決してオラが作ったもんやないがやぞ。そんなの勝手にやっとったらよぉ、カターレ公式のもんの反応が困るちゃね。オラも乗り気やったがやけど、そこは自重せんなんまいね。乗り気やったがやけどのう。

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/703-5c169596
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。