

今週のムービー

ウェストブロム所属でよぉ、マジャールのキャプテンやっとらす、
ゲラ・ゾルターンのあんさまのムービーでも載せとくっちゃ。


ゲラのあんさま、今のマジャールのどまじゃ、
一番活躍すとらっしゃるがよ。がいなもんやじゃ。

今日、キラーイのあんさまがおられるパレスが、
アウェーでウェストブロムと対戦ながやけど、
またゲラのあんさまと対戦するがよ。
きゃ、楽しみで楽しむで、どもこもならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/71-8dc45076
