

大迫デビュー戦初ゴールやちゃ

ブンデスリーガツヴァイテが再開されとったじゃ。

1860dus_1.jpg



残念ながらやけどよぉ、オラは寝坊したがで、見られんかったがやちゃ。

この日がレーヴェンでのデビュー戦になった大迫選手がゴールを決めとるちゃね。途中出場のシュトッペルカンプのミドルシュートを相手GKが弾いたところをよぉ、上手く反応して、左足で上手く決めたがよ。なかなかコントロールするのが難しい体勢ながやけど、よく決めるちゃね。大迫選手の運動能力の高さが出とってよぉ、レーヴェンにとっちゃ、待望のストライカー誕生という感じながよ。シュトッペルカンプ以外の得点力ちゃ、全然ながで、大迫選手の活躍は絶対不可欠やちゃね。

1部のクラブとかにもオファーあったがに、1860ミュンヘンへ移籍したとかいろいろ言われとるのちゃ、やっぱし選手自体をどのように評価しとるかによって変わってくるちゃね。ブンデスリーガにはよぉ、日本代表になった選手とか、でかいとプレーしとんがやけど、センターフォワードでやっとったもんちゃ、過去に高原くらいだからのう。よくよぉ、「Jリーグやったらセンターフォワードやったがに、海外行ったらサイドやらされた」とか、よくある話やけど、この試合をチェックしとる限りちゃ、本来のポジションで勝負させてもらっとる感じはするちゃね。

ハイライトとかニュースサイトとか、はたまたツイッターでの反応とか見とったらよぉ、「ボールをよく繋いどらーに、ラストパスがさらに出ん」とか「大迫にパスがこん」とか出とったがやけど、確かにレーヴェンにとっちゃ、頭が痛いとこやちゃね。チャンスメークとかちゃ、本当にシュトッペルカンプに頼っとるのが現実ながでよぉ、今回は大迫選手以外によぉ、ベティスからシュタインヘファー選手を獲得しとんがやけど、これから上手いことフィットさせてかんなんちゃね。

キラーイさんは相変わらず安定しとるちゃね。
股抜かれとったがやけど、次は何とかするはずやちゃ。

次回は上手いこと起きられたらよぉ、細かいとこまで触れてみることにするちゃね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/715-306dc7c4
